2009年02月20日

日本三大臭いもん…あの新作ホットサンド・定番入り

P1010803.JPG
【納豆チーズホットサンド ¥800】

2/21(土)から新作ホットサンド登場でっせ〜!

日本三大臭いもん、くさや、鮒ずし、そしてご飯のよき伴侶として身近な「納豆」
攻撃的なねばりと臭いに似合わず、煮てよし焼いて良しの素直な素材だったり
全粒粉パンに納豆、海苔、つぼ漬け、ハンペン、とろりチーズを詰め込み熱々に

ちなみに世界三大臭いもん、知ってる?
日本臭いもん代表のくさや、リバロチーズ、魚の缶詰シュールストレミングらしい
ちなみにこのサンド、ボスがウォッシュタイプチーズ食べてひらめき
当初は日本三大臭いもん総出演サンドを考えてたらしい…さすがにそれは…

ホットサンドはハム玉子トマト、ほたて海苔タルタル、うなぎ葱チーズ
おやつかご飯か分らんけど人気のはちみつ林檎ブルーチーズと充実の品揃え
posted by 店長ゆか at 03:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ご飯もん | adito
この記事へのコメント
くさやサンド食べたい!
Posted by osteriag at 2009年02月21日 15:49
鮒ずしサンドもいかがですか、笑!?

臭いもんって熱を入れると旨味になるんですよね〜。
苦手な人にこそ食べて貰いたいです、納豆サンド。
ちなみに関西人納豆嫌い説がありますが私達は全然大好物なんですがくさやの臭いには負けます…。
まだまだ熟成した味覚してないですね…。
Posted by 店長ゆか at 2009年02月21日 17:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26958492
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック