2009年03月26日

低カロリーで優しい甘みの…シフォン

【花ハチミツシフォンケーキ ¥600】

はちみつのみ、た〜っぷりいれて焼いてみました
今回のは色んな花蜜の花束みたいなハチミツ、春にぴったりかも
でもね、正直、花の薫りはわかりません、が、美味しさは太鼓判
ふわふわの懐かしいあったかい味、カステラっぽいかも
砂糖よりカロリーも低く体にも味も優しいハチミツはほんま優等生やね



posted by 店長ゆか at 22:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 甘いもん | adito
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27928754
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ダイエット 低カロリー食品
Excerpt: こんにちは。この度、ダイエット情報のHPを作りましたので、トラックバックさせて頂きました。ブログ訪問者の方には有益な情報かと思っています。よろしくお願いします。
Weblog: ダイエット 低カロリー食品
Tracked: 2009-03-28 14:49
最近のトラックバック