2009年06月04日

ちょっと自慢・弐の巻

P1020356.JPG
P1020358.JPG
P1020359.JPG
【立体すね犬グッズ ¥非売品】

隊員くーちゃんの誕生日プレゼントに、こんなん作ってくれはってん〜
非売品、アヂトにて自慢展示中


犬種はすね犬、名はマツシタ
顔のまんまのひねくれもの、ただいまアヂトからすねて逃亡中
テラスのわんちゃんグッズは奴の名残り
外にあきたら戻ってくるかな、たまに電柱の隙間から覗いてるって目撃情報も?

アヂトの愛されキャラ、すね犬グッズに立体がついに!
ボスの悪友、元某有名ゲーム会社勤務、某有名キャラ賞受賞な松下さんが産みの親
似顔絵ちゃうんかってくらい松下さん、そのまんま、だから名もそのまんま
ご本人の名誉の為、書いておきますと嵐の二宮君似ともいわれてたり
てことはすね犬と二宮君はにている?イケメン?





posted by 店長ゆか at 22:41| Comment(6) | TrackBack(0) | なるほど | adito
この記事へのコメント
食べられるのかと思いました 笑
これ、最近はやりのシリコンの生クリームですね!
こんな使い道があろうとはww
今度、お店に拝見しにうかがいます〜
Posted by grendha at 2009年06月05日 00:25
さっき、見ればよかった〜!!
Posted by Izumi at 2009年06月05日 02:35
grendhaさま
今、流行りなんですね、絞り出し感がリアルですよ。さわると柔なめでビニールっぽい奴です、シリコン?
作ってくれはった方は、何と、これが初立体もんだそうです!

izumiさま
ペンは私の胸にささって輝いてます。嬉しくて見てはニンマリしてたり。林檎ちゃんの立体作りたくてたまらなくなるかも、笑!
Posted by 店長ゆか at 2009年06月05日 15:31
久しぶりです。
ネットカフェからアクセスしてます。
犬がかわいすぎてコメントをしました。
見上げている感じがgood!!
チョコですか?お犬様はチョコになてらっしゃるのですか?
Posted by 俊 at 2009年06月05日 17:58
おおお!写真載せてくださってありがとうございます!!
ペンも使っていただいてるようで、嬉しいです〜!(T-T)

このクリーム、シリコンなんですよ〜。
スネ犬部分はFimoというオーブン粘土です。
新宿の世界堂でなんとなく買ったんですが、意外にハマってしまい・・・。
デコスイーツのblogとか見てると、もっと作りたくなりますね。
Fimoは動画で人形の作り方を説明してくれてる人もいるので、
初めてでも何とか犬の形になってくれました(笑)。
Posted by Yuki@アンさん家 at 2009年06月05日 18:29
俊さま
食べもんやないんですよ、シリコンやそうですが、チョコでも作ってもらいたいですね!ついコメントしてしまっちゃいたくなるほどのカワイさでしょ〜、実物はもっとカワイイ。

Yukiさま
おおお!作ってくれはったご本人登場ですね、ほんまおおきにです。
初めてとは到底思えない素晴らしきレベル、アヂトへの愛の深さですよね、笑。大切な宝物、大事にします♪

Posted by 店長ゆか at 2009年06月05日 22:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29597645
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック