2009年07月11日

ボス自腹贅沢限定もん

melonn.JPG
【夕張メロンシャーベット ¥400】

夕張メロン含有率99.9%
残り0.1%は引き締め役にテキーラ、お水なんか入る余地なし
さらっとシャリシャリでヂメヂメ季節の喉を潤しさっぱり
甘さめっちゃ控えめなんでソースっぽくソフトかアイスと混ぜちゃっても
posted by 店長ゆか at 14:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 甘いもん | adito
この記事へのコメント
美味しそう〜
美味しそう〜

ボス様太っ腹(ノ▽≦*)ノ

やっとコメントできました(笑)
お家ちょっと遠くなってしまって、通いにくくなってしまいましたが、来週あたり突撃させていただきます♪
Posted by さぃさぃ at 2009年07月11日 19:05
さぃさぃさま、待っておりました♪

ご存知たま〜にやるボス太っ腹もん、今の季節に嬉しいシャーベットですが、ほんま限定もんなんで逃したらもったいないです、ぜひ食べて貰いたいです。
お天気がいい日に、散歩がてらリオンちゃんと遊びに来て下さいね,お待ちしております!
Posted by 店長ゆか at 2009年07月12日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30461992
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック