2009年07月28日

世界で一番好きなフライドポテト・定番入り

IMG_0316.JPG
【ぢゃが揚げ塩辛バター味 ¥650】

最強オススメなフライドポテト誕生!
いきなりの定番もんいり、なくらい好きやねん
フライドポテトマニアなボスが満を持して登場させるんやもん
ちょっと一手間かけた下ごしらえがウマさへの道
たっぷりのっけたかつお節も名脇役、和の旨味がええね

素敵なことに【塩辛バターか和タルタル】と選べるねん
和タルタルはタクアンとらっきょ入り、きっと迷うで〜

posted by 店長ゆか at 17:08| Comment(1) | TrackBack(0) | ご飯もん | adito
この記事へのコメント
うわ〜、定番のポテトフライですが美味しそう!
それに二種類の味付け(ソース?)が選べるなんて・・・、これは迷いますね!
Posted by だいちゃん at 2009年07月28日 21:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30893700
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック