2009年10月27日

秋の味覚ぞくぞく・終了

P1020587.JPG
【林檎シナモンシフォンケーキ ¥600】

ぷわ〜っと膨らんでキツネ色、美味しい証拠

ちっちゃく刻んだ紅玉を黒砂糖で炒め、果汁も入って林檎いっぱい
林檎とくればシナモンははずせない、やっぱりバッチリあう
連続5個の注文があったりして、すでに秋の人気もん

丹波のおっきい栗も近々登場、さてどんな美味しいお菓子になるやら…
posted by 店長ゆか at 03:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 甘いもん | adito
この記事へのコメント
美味しそうですねぇ♪
食べに行きます!
Posted by フェリーチェ at 2009年10月27日 08:33
この組合せはヤッパリ人気みたいです♪
シナモンだけぢゃなく林檎の風味も負けてないのがいい感ぢなんですよ。
ダーヂリンや正山小種、あたたかい紅茶が合う気がします。
Posted by 店長ゆか at 2009年10月27日 14:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33215288
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック