2009年11月20日

週末ショウガ祭り

P1020739.JPG
【自家製生姜はちみつドリンク ¥600〜お好みで】
【生姜シフォンケーキ ¥600】
【生姜黒糖ミルク葛餅 ¥600】
【大人様定食「サバ生姜煮トロロ温玉丼 ¥880】

体の芯からポッカポッカ、あったまります
お好みで、ホットで、炭酸割スカッシュで、牛乳割もなかなか
アカシア生蜂蜜と生姜のみをことこと煮詰めた冬に嬉しい健康ドリンク
風邪予防に、生姜の辛みが喉にきく!

定番ドリンクの煮出し牛乳紅茶や自家製ヂンヂャーエールも同ぢ路線
スパイスと生姜の組合せはたまりません
posted by 店長ゆか at 18:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 甘いもん | adito
この記事へのコメント
生姜いいな〜  扁桃腺腫らしてしまって、生姜蜂蜜ドリンク飲みたい!

 まったく、ショウガない!!
Posted by gaku at 2009年11月21日 01:01
gakuさま

調子いかがですか?
こちらに扁桃腺ピンチ書込みしてくださっていたのですね〜!
熱は出なかったとのこと年末にむけて稼ぎ時、完治して頑張ってくださいね!

オヤヂギャク、ヂギャクテキ…w
Posted by 店長ゆか at 2009年12月01日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33757682
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック