2010年02月06日

バレンタインですから

P1030077.JPG
【大人の焼バナナチョコパフェ ¥750】2/14(日)まで

ただのチョコパフェやありません
お酒弱い人やお子ちゃまは食べれません?
チョコソースは泡盛かなりしこんでます
焼バナナも泡盛と黒糖でフランベ
冬限定人気もん【悩殺濃厚チョコムース ¥600】は芋焼酎入り
泡盛はさらに悩殺度高し、最強版誕生かも
チョコスポンヂケーキも入って量もたっぷり

悩殺する標的は決まってますか?
さあ、一緒にアヂってパフェをつつけば
男の子なんていちころよ〜♪


posted by 店長ゆか at 19:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 甘いもん | adito
この記事へのコメント
おひとりさまでは、、、いけないかもw
あ、14日を避ければいいのか!
Posted by grendha at 2010年02月07日 00:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35170301
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック