2010年05月06日

鮨屋で頼んぢゃう汁もんといえば

7日(金)まで大人様ランチやってます

aosa_01.jpgyousyoku.jpgaosa.jpg
【あおさ海苔汁 ¥450】定食やご飯セット+200

黄金週間の暴飲暴食で疲れた胃にも優しいお汁、今日から
7日(金)までの限定大人様ランチと一緒にいかが

鮨屋でこれがないとかなり落胆します、あると笑顔になります
おっきな椀でたっぷり出てくると目当てに足運ぶくらい
磯の薫りの豊かさ、繊細な様相、栄養的にも二重丸、海藻系で相当好き
そんな方、わざわざ鮨屋にいかずともアヂトで召し上がっていただけます
おっきな木のお椀でたっぷり、薄味なので海苔の風味がいきてます
ご飯もんとはもちろん、ホットサンド、焼そばとか好きなんと合わせてどうぞ
自由気ままに食べれるのがカフェのいいところ
posted by 店長ゆか at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ご飯もん | adito
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37620099
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック