2010年05月14日

カフェ本

67597-54_l.jpg
■■■ カフェ本 ■■■

いつもの暮らしに、ゆったり自然なカフェ生活
首都圏版!おしゃれなカフェ厳選100店!
4月20日(火)発売中 ¥780(税込) リイド社 購入はこちら

直球な題名に気合いがみえます
「料理が美味しいダイニング」61Pに載っけてもらいました、おおきに

アヂト料理はシェフによる特別でオシャレ綺麗なご馳走ではないです
技はないけど一つ一つ手作りでほっこり味の何気ない家庭料理です
彼氏や旦那さんに作るようなおせっかい心をこめて料理しています
野菜嫌いでもいっぱい美味しく食べてもらえるように
栄養が偏らないようにあれもこれも色々いれちゃえ
あきないように楽しい組合せでワクワクしてもらいたい…
ひたすら和める気取らない料理を身体が欲することってあるはず
そんな時のためにアヂトはあるんです
お待ちしています




posted by 店長ゆか at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | adito
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38076078
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック