2010年06月07日

ミックスヂュース ¥750

P1030397.jpg
ミックスヂュース ¥750】
アイスか土日祝限定ソフトクリィムのせ+200

ご当地もんとは知らずにアヂトメニュウに
大阪では自動販売機にもしれっとあります
お好み焼きや焼そば、スヂ煮込みとならび関西人の涙腺が緩みます
まとめちゃえって感ぢの適当さの産物な気もするねんけど
混じりあってこそのハーモニー美味しさ倍増、えらいこっちゃ(訳:大変なことだ)
ちなみに大阪でアイス珈琲はレイコーといいます

 【ミックスヂュース ¥750】 
  あえての缶フルーツ使いがミソ、フローズン状でひえひえ
 ・黄桃缶・みかん缶・パイン缶・バナナ・牛乳+秘密

子供のころから親しんでたおやつが心和むし、美味しいね

〈THE OKAITSU おかあさんといっしょから:ぼくのミックスジュース〉
posted by 店長ゆか at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 定番:飲みもん
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38807182
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック