2010年06月27日

汁だくカレー ¥850

P1030428.JPG
【汁だくカレー ¥850】大盛り無料

甘くまろやか辛さほんのり
星の数ほどカレーはあれど個性派自慢、はまる味

‘汗’だくカレーやないので大辛やないんです
水は一滴も加えず○○だけのまろやかさ中にちょい辛
さらりカレーなので汁だくで飲めちゃう
家庭的懐かし味のアヂト料理陣で唯一の不思議風味
さてさて○○ってなんでしょう?
食べてわかった人にオマケつき

ウドの大木と揶揄されるウド、いい仕事しますから
強い苦みと堅い繊維が香辛料に力を与えてる感ぢ
○○の優しさに深みを与えて独特のコクになってます
いっぱいの玉葱も切ない量になるまで飴色に炒めます
鶏肉はマル秘調味料に一日漬けこむ手間ひまが旨さの秘訣
揚野菜が見た目楽しく、個人的に茄子がたまりません

【汁だくカレー ¥850】
 ・玉葱、ウド、鶏肉、バター、マル秘自家製調合香辛料、○○!
 ・揚げ茄子、揚げエノキ、揚げレンコン


もはや国民食、老若男女の大好物、人を引きつけてやまない香辛料の魔法
暑い時にこそカレー、インド人さん夏バテなさそうやもんね

〈A:クーちゃんとテクテク-カレーライスのうた〉アヂト衆にもクーちゃんいます

posted by 店長ゆか at 22:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 定番:ご飯もん
この記事へのコメント
あぁ、懐かしい。。。

aditoのカレーもゆかさんも(笑)
Posted by れぶ♪ at 2010年06月28日 00:12
汁だくうまそー〜! 食べたいな〜(^^)
Posted by osteriag at 2010年06月28日 00:31
れぷさま♪

懐かしいって思ってもらえる月日をどうにか乗り越えてきました、お陰さまです…。散歩がてら遊びに来てくださいね!

osteria gさま♪

オステリアジャポネーゼgakuさま特製カレーもおいしそうですよね、あれ?何屋さんでしたっけw
Posted by 店長ゆか at 2010年06月29日 09:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39300827
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック