2010年09月05日

残暑お見舞い申し上げます

皆様、お元気ですか、大丈夫ですか?
時候の挨拶「初秋の候」まだ使えません、夏ど真中やん
暑さいつまでやろ、最高記録更新するとかしないとか
居座る猛暑は腹くくって楽しむしかないってことでオススメちょっとだけ

o0600045010720944745.jpg
【すいかシェイク ¥600】
喉を潤し身体冷やすにはフローズンな冷え冷えドリンクはいかが
今夏とびぬけて人気もん、スイカまんまのさっぱり甘味が懐かしい
猛暑や不況でスイカ高騰なれど値段据え置き、やっちゃいますよ


w005_img01.jpgimg10054231892.jpgimg10054170115.jpgimg10054132805.jpgimg10054054738.jpgimg10054054769.jpgimg10054170004.jpg
【大阪産自然派ワイン特集 ¥3000〜】
キンキンに冷えた泡もんと白、旨味の赤、自然派やし悪酔いもなし
西日本最古の老舗カタシモワイナリーとこだわり頑固親父の仲村わいん工房
お国自慢やなくて不味かったら返金の勢いで一押し
浪速のドンペリ狙いの栓抜きで開ける泡もんやなんて、やっぱ大阪


P1030564.JPGP1030570.JPG
【怪奇もん漫画特集】
肝を冷やすにはアヂト中二階にてひんやり開催中
ひと時の間でも涼しくなってもらえたらって意味ちゃうか
ギラギラ陽射しは自然の恵みパワーアイテムやねんし
「サンキャッチャー」で幸運をいっぱい呼びこんでもらいましょ


_MG_1987.jpg
九月に入ったとはいえ猛暑厳し過ぎる折くれぐれもご自愛くださいませ
美味しいもん沢山でお待ちしております
posted by 店長ゆか at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | adito
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40550505
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック