2010年10月14日

カフェ&スイーツ、そしてHP完璧版

08076200.jpg

■■■ cafe-sweets vol.116 ■■■
[《特集》 今、カフェメニューも野菜が主役 !?]
10月5日(火)発売中 A4変版160項 ¥1365(税込) 柴田書店
購入は柴田書店サイト、アマゾン、アヂトでも販売中

「料理が人気のカフェを訪ねました」で載せていただきました、おおきに
お洒落っぽいカフェちゃうの、それは正解です
季節限定の甘いもんが目当て、そうなんです自慢です
定食屋や、と思ってる方も多いでしょう、その通りです
夜に一杯ひっかけるバー、いいですね、それ
何時でも誰とでも何ででも、気軽に身近に使ってくだされば幸いです

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今更なんですが、アヂトHP完璧版になりました
やっと長年の恥部がなくなったというか、アヂト衆的かなり嬉しい
最新情報アップ頑張りますのでアヂト予習復習にご活用ください

【アヂト】見てのお楽しみ?
【情報】毎日「大人様定食&限定もん」告知とちょっと小ネタ情報
【場所】場所など詳細情報、バス会社にもリンクして使い勝手素敵
【食糧】定番メニュウ、そのまんま掲載
【風景】アヂト衆撮影によるアヂトの何処か
【関係】親子店やお世話になっている方々
【手紙】直メール、何でもどうぞ

秋はアヂト日和、食欲の秋、まったり度最高潮にてお待ちしております

posted by 店長ゆか at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | adito
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41290041
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック