2011年02月08日

ガンツ席

221200210.jpg
■■■ ガンツ席 ■■■

アヂトが絶賛公開中GANTZにちょこっと出てます、ちょこっと

【ガンツスタッフさんつぶやき
佐藤Pです。
ロケ場所エピ@玄野と多恵ちゃん2人の最初の撮影は駒沢のaditoというカフェでした。
吉高ちゃんも元々好きだったという可愛いらしいお店。
朝イチから息ぴったりなニノ吉高の雰囲気は、その後に収録したコメントでも分かるのでナビDVDでチェック!


一階で唯一のもともと人気の団体席
有り難いことにロケ地巡りで訪ねて下さる方々
せっかくなので座って楽しんでください
あいてなくても「ガンツ席で」と一声ぜひ
のんびり待っていただけたら嬉しいです
平日ならほぼ貸切でオススメです

2009年12月、寒さ厳しい早朝6時の撮影
全員集合の嬉しがりのアヂト衆
二宮さんは朝早くから透明感120%のカッコよさ
吉高さんはいたずらっ子のような笑顔が可愛らしい
スタッフさん達の手際の良さと気配りで滞りなく楽しく終了
クリスマスプレゼントのような一時
スタッフさん&ガンツ&二宮さん&吉高さんファンの皆様おおきに

〈01:33頃に一瞬アヂト〉


【アヂトつぶやき
posted by 店長ゆか at 20:44| Comment(4) | TrackBack(1) | お知らせ | adito
この記事へのコメント
映画って、やっぱりそんな前に撮影されてるんですね〜。
私は専らおひとり様なので、ガンツ席は・・・
団体での機会があれば是非!
Posted by かめ吉 at 2011年02月08日 22:27
GANTZ見ました!あのかわいらしいシーンのカフェですね☆今度是非とも行かせて頂きたいと思います^^

質問なのですが、12月の何日に撮影だったんですか?アバウトでもいいので教えて頂けませんか?あと撮影がどんな感じだったかとか…
いきなりすみませんm(_ _)m
Posted by まりえ at 2011年02月13日 21:19
かめ吉さま

アヂトは貸切がNGとお伝えしたら無理を聞いてくださり早朝になってしまったのです〜。
あいていたら中二階お一人さまで貸切状態もありなので、機会があればぜひ♪
ちなみに席のイメーヂは「子供用ラウンヂの椅子」です。
Posted by 店長ゆか at 2011年02月13日 23:32
まりえさま

そうです、あの珍しく昼間の心和むシーンです、笑!

ぜひ遊びに来て下さい、私もガンツやニノさん、吉高さんのファンの方々とお話し出来るのがとても嬉しく楽しみなのです。
撮影日、調べておきますね♪
Posted by 店長ゆか at 2011年02月13日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43302138
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

駒沢の人気店「adito」さん☆
Excerpt: 先日、家・夢工房のご近所で、この界隈の人...
Weblog: 建築家とつくる家づくり 家・夢工房
Tracked: 2011-08-23 16:37
最近のトラックバック