2009年01月16日

大人向けイモ焼酎タルト・終了

550315550_25.jpg
【イモ焼酎タルト ¥600】終了、ちかぢか再登場予定

鹿児島土産「焼酎入りサツマイモ甘煮」がタルトに変身
フィリング部分には刻んだ甘煮とイモ焼酎をなみなみと
ミルキィなくせにしっかりイモ焼酎味、ぐっと薫りクラクラ
タルト部分にはカリカリ米煎餅、シナモンふんわり
あ〜、説明難しいわ、とにかくお試しあれ!!


posted by 店長ゆか at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 甘いもん | adito

2009年01月11日

焼き苺パアンプリン・終了

P1010470.JPGP1010471.JPG
【焼き苺パアンプリン ¥600】売切れ、大人気につき、ちかぢか再登場!

ただいま熱々焼きたて!
もちろん冷やしたんも、たまりません
生クリームたっぷり添えて、お約束ソフトクリームのっけて
売り切れゴメン!

パアンプリン?!
アンコ食パンなんです、入ってるパン
苺大福の趣かと…
アヂト内アンコブーム…
posted by 店長ゆか at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 甘いもん | adito

2009年01月09日

新春限定・桜餅シフォンケーキ・終了

P1010461.JPG
【桜餅シフォンケーキ ¥600】

お米の粉で焼くともっちりふわふわ
粒あんと桜葉も混ぜこんで桜餅の味まんま!
生クリームと甘塩っぱい生地って相性抜群
アイスか土日祝はソフトのせでさらにまろやか
胃袋から春を先取り、サクラサク

↓予約はこちらで
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=28818002&comm_id=524434
posted by 店長ゆか at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 甘いもん | adito

2008年11月23日

揚げフレンチトースト・定番入り!

agefure1.jpg agefure2.jpg
【揚げフレンチトースト ¥600】 

《大人気につき定番入り、いつでも食べれます!》

予約分終了、相変わらずの反応のよさ、おおきに!


あつあつ、衣がカリッ、中がぷわぷわ、とろとろ〜
だってパンやなくてカステラやもん
大人気につき久々の登場、食べ逃しなく
5食しかないんでお手間やけど予約にさせてもらいます
アイスか土日祝限定ソフトクリームのせ、忘れんと!

ご予約はこちらへの書込みでどうぞ♪
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=28818002&comm_id=524434
posted by 店長ゆか at 21:55| 甘いもん | adito

2008年09月26日

珈琲ゼリーカウントダウン

珈琲ゼリーあと4日!
10/2(木)定休あけからチョコムース登場

mooth.png
【悩殺チョコムース ¥600+¥300ソフトのせ】

フクダさんからアソウさんにバトンタッチの今日この頃
アヂト甘いもん党も政権交代の季節を迎えましてん
珈琲ゼリーの任期は火曜迄、定休日あけからチョコムースに
どっちも支持率好調、期待に応える実力派やけどね

チョコムース、なんやら懐かしい味なんは醤油入やから
チョコに深み与えてるんは黒糖の温かい甘味
潜んだ芋焼酎に悩殺されちゃって
濃厚でいてチョコにありがち嫌味なコクはなし
チョコ嫌いのボスがつくったんやもん
泡の名の通り、儚い口溶けを楽しんでね
消えんのはムースだけにしてや、ほんま
posted by 店長ゆか at 14:33 | TrackBack(0) | 甘いもん | adito

2008年09月20日

金時スイートポテト

【金時スイートポテト ¥600】

秋の味覚スイートポテトがアヂト風にいぢられ登場!

imo3.JPG

いぢるとはいえ芋の美味しさは大切にいきてます
おふくろ味求めて肉ぢゃが頼んでフランス風とかあかんわ
アヂトのは普通過ぎるくらい普通のウマイ肉ぢゃがやもん
で、甘い金時芋でねっちょり滑らか生地は正統派やねんけど
真中にはあれが、上にもあれが、って絶妙コラボ
ちょっとビックリ初体験は食べてみてのお楽しみってことで

アイスか土日祝限定ソフトのせで幸せ度マックス!

imo2.JPGimo1.JPG
これをちょっとお化粧して生クリーム添えてお出しすんねん
posted by 店長ゆか at 17:07 | TrackBack(0) | 甘いもん | adito
最近のトラックバック