2014年06月19日

思い出のメロンソーダ

IMG_2008.JPG

【本物メロンクリィムソーダ 800円】【大人メロンクリィムソーダ 1000円】

メロンソーダ、子供ゴコロ騒ぐ、緑と赤の鮮やかな色合い
懐かしさはそのままに、さらに美味しくしてみました
子供さんも喜ぶ、メロン果肉入り" 本物 "優しい甘さで喉ごし爽やか
ブランデー入り" 大人 "見た目を裏切る20歳以上限定リッチな味

*" 大人メロンクリィムソーダ "お酒は20歳になってから
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★更新活発!!最新&お得&毎週の大人様丼情報★
facebook いいね!
posted by 店長ゆか at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲みもん | adito

2010年07月05日

夏の人気もん

kuromamesiso.JPG
【がぶ飲み冷黒豆茶 ¥500】【赤しそスカッシュ ¥650】

暑いですね、まずはぐいっと冷たいのを一杯!

夏の限定もん、人気を二分しております、黒豆茶と赤しそスカッシュ
でかグラス黒豆茶は氷のけてたっぷり420cc(アヂバッヂと比較)
ごくごく飲んで欲しいので優しいお値段にしてあります
漢方薬屋の健康茶で、香ばしく身体にもいい、もちろん美味しい一石二鳥
赤しそスカッシュは国産の無農薬の赤しそ、水割や焼酎割も対応可能
甘さ控えめ汗がすっと引く爽やかさ、ボスが最近毎日飲んでます

《黒豆茶効能》
・アントシアニン:黒い色素。血液をサラサラにする
・大豆たんぱく質:血中脂肪を減らして心臓病などを防ぐ
・オリゴ糖:腸内の善玉菌を増やし、お通じを改善
・大豆イソフラボン:更年期の症状を緩和、などなど
《赤しそスカッシュ》
・アントシアニン:黒い色素。血液をサラサラにする
・ポリフェノール:活性酸素を抑制する、などなど
posted by 店長ゆか at 19:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 飲みもん | adito

2010年04月16日

おいしい健康+美貌シェイク

P1030306.JPG
【おいしいアサイ健美シェイク ¥750】

身体にいいからって不味いのはごめんです
健康に良いってだけもいや、美しさもなんとかして
そんな欲張りで美味しんぼの貴方に

駒沢公園での運動後によってくれる方も多い立地
お酢ドリンク、生姜ドリンクの健康系が喜ばれてます
夏を控え、冷やっこくて喉越し良いもんを作ってみました
・アサイ、アセロラ、マンゴー、ヨーグルト、蜂蜜などなど
栄養の塊アサイはちょっとクセがあったりするんです
腕の見せ所、ウマイこと美味いシェイクができました
最強の健康と美しさのサポート軍団全員集合って感ぢで

暑さがひくくらいまでの限定もん、飲みのがしなく!

posted by 店長ゆか at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲みもん | adito

2010年03月15日

焙ぢ茶牛乳

3190.jpg
【焙ぢ茶牛乳[熱:冷]¥700】


春うらら、縁の下で日向ぼっこの味わいとでもいいましょうか
香ばしくまろやか、懐かしい風味は日本的カフェオレって感ぢ
胃にも優しい癒し系ドリンクの決定版やね

上林春松堂の茶葉を2倍使って濃く煮出したんを牛乳割り
生クリームでまろやかさをパワーアップ
黒糖がさらに優しい味わいに輪をかけて、ほっこり〜

テイクアウトもできるんで花見のお供にいいかも
posted by 店長ゆか at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲みもん | adito

2010年02月13日

チョコ好きも、辛いもん好きにも・終了

14205m.jpg
【情熱ホットチョコドリンク ¥650】

めっちゃ寒い、立春なんてなんのこっちゃ
バレンタインデー絡み限定もんは熱々ドリンク
熱いのは温度だけぢゃなく飲むと体の中からぽかぽかに
出来ればお2人の仲も…?

濃厚カレボーチョコを牛乳に溶かし込みます
コクを出すのはたっぷり40%タカナシ生クリーム
きりっと引き締めるのは激しめ香辛料達
一味唐辛子、挽きたて黒胡椒、シナモン、ナツメグ
とどめに鷹の爪まで辛さを応援
甘さの後にくる手強い辛さ、でも本気で美味しい!
個人的に定番入り狙い、熱々は続く方がええやんね

posted by 店長ゆか at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲みもん | adito

2009年09月07日

秋の酢ドリンク

P1020519.JPG
【自家製黒酢ドリンクぶどう ¥700】+炭酸とか¥100〜

食欲が加速しちゃう秋ですよ〜
ちょっと残暑疲れの胃に酢ドリンクが嬉しいかも
お酒で割ってカクテルにしてもなかなか
自分好みの酢ドリンクの楽しみ方みつけてみて
posted by 店長ゆか at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲みもん | adito

2009年08月15日

猛暑向け新作茶

midoriaka.JPGmidori.JPG
【アヂト調合香草茶2種 各¥700】冷もあり

・美肌系すっぱめ(焙ぢ茶・ローズヒップ・ハイビスカス・苺・オレンヂ皮とか)
・壮健系すっきり(玄米茶・カモミール・レモングラス・林檎・レモン皮とか)

世間でいうところのハーヴ茶です
香草苦手でも日本茶ベースブレンドなんでイケル味
クーラーや冷たいもんで体冷やすと余計疲れが溜まるねん
残暑を軽やかに乗り切る為にも、あえて暑い夏には熱いお茶、これやね

ちなみにアヂトのお茶全部、冷たいんも出来ます


posted by 店長ゆか at 14:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 飲みもん | adito

2009年07月23日

自慢の梅酒

P1020404.JPG
【自家漬南高梅日本酒 ¥700】

梅雨明けて息つく間もないこの暑さでは誠にたえがたいと存じますが
ますますご繁栄の事お喜び申し上げます

むせかえる青梅の芳香の中、初夏恒例の梅酒作り
兵庫純米酒の誉れ「富久錦」美味い酒に漬けてもらえる梅も幸せやん
今年の苦労は、おあずけ状態で年末からのお楽しみやけど
去年の手間と愛情かけたご褒美、青梅も頑張ってくれて美味い酒できてます

まろやかさを楽しんでほしいんで梅日本酒はぜひそのまんまで
割もんには米焼酎漬けの梅酒がオススメ

posted by 店長ゆか at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲みもん | adito

2009年07月10日

丹波黒豆もん・終了

P1020387.JPG
【焙煎黒豆茶・黒丹波 ¥500】冷のみ

あっつい時はデカグラスで冷えたんゴクゴク!
きなこ、あんこ、えだ豆もんときて黒豆、マメマメ続き?
美味しいし、体にええし、優等生過ぎて素敵
丹波有名酒蔵の香ばしい黒豆茶、夏の体調不良にばっちしな良薬としても
posted by 店長ゆか at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲みもん | adito

2009年06月30日

佐藤錦の酢ドリンク

IMG_0171.JPG
【自家製玄米黒酢ドリンク・サクランボ ¥700〜炭酸、牛乳などなど】

宝石のように真っ赤にツヤツヤ輝く日本のサクランボの女王といえば
酢ドリンクにするのは勿体ないくらいなお値段なんはご存知のとおり
大和撫子な優しい甘味、そのまんま氷とかしながら飲むんがおススメ
土曜日あたりから飲み頃かと
posted by 店長ゆか at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲みもん | adito

2009年06月11日

人気の健康黒酢ドリンク

P1020361.JPG
【自家製玄米黒酢ドリンク・高級マスクメロン ¥700〜+】

そのまんまでも、ロック、お水、炭酸、牛乳割り、お好みで
健康なんだか不健康なんだかってヂレンマな焼酎割りもオススメ
夏にはすっきり炭酸割りが爽やかかと

黒酢が宮内庁御用達だかの壷で熟成させたやつなんで
メロンは破格値で仕入れた高知産マスクメロンの高いやつ
これがコラボって不味いわけがない
しかも健康にいい、ってんだから最近人気なんやね、一石二鳥ドリンク


posted by 店長ゆか at 14:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲みもん | adito

2009年04月24日

甘くて塩っぱいシェイク

umeshake.JPG
【梅ぼしシェイク ¥750】

日本人のソウルフード、梅干がシェイクに、やるねボス
紀州南高産梅干、梅はちみつシロップ、梅ヂャムなど厳選ウメ素材満載
甘しょっぱい、こんなんはぢめてアヂトならでは

posted by 店長ゆか at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲みもん | adito

2009年03月11日

最高的茉莉花茶遇见了!

jasmin.jpgmeiqui003.jpgjas004.jpg
【香嶺王 ¥850】

「檮℃オ次做了的最高的茉莉花茶遇见了!」
(7回も薫香した最高のヂャスミン茶、みっけ!)
アヂアンなノリで読めちゃいますね

ヂャスミンの薫りづけは人海戦術な手作業、ありえない手間
それを7回ってヂャスミン界的記録最高回数!
しかも美の味方、ビタミンC宝庫なメイクイ花茶も混ぜちゃった
むせかえる芳香と緑茶の爽やかさで癒され茶の一押し
差し湯で何度も楽しめて、この値段はお茶自慢のアヂトならでは

ちなみに香嶺王って名はアヂボスのなんちゃって命名
中国茶輸入会社の担当美女の名が○嶺香さんやったから
なんちゃって命名は「観音大王」も、でかく大までつけちゃって
なにかと「王」が続いておりますが、そんだけウマイってことで


今日、水曜は定休なんで飲みたくても明日までお待ちを〜

posted by 店長ゆか at 09:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲みもん | adito

2009年01月22日

19年もん

poo.JPG
【極品プーアール ¥900】

プーアール嫌いにこそお勧め、目からウロコ体験!

やっと、やっと手に入りました、やっと…
雲南省の野生茶樹からつくられただけでも珍重もん
さらに19年の時を経て独特の癖が極上の味わいに昇天
お茶系は差し湯は何杯でもオッケーなアヂト
某グルメ芸能人さんも年代もんプーアールの良心的値段に太鼓判
健康気にして飲むんやなくて美味しさで選んでみて


posted by 店長ゆか at 19:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲みもん | adito

2008年12月22日

自家製柚子ハチミツ

yuzu.JPG
【自家製柚子ハチミツ ¥700〜】数量限定20人くらい

流行っちゃってるね、風邪
予防あるのみ、日頃からのビタミンC摂取が効果大
美味しくて風邪もはねのけるパワーまである柚子、偉大なり
それにミネラルたっぷりまろやかアカシア生蜂蜜入れたら味も効果も最強
ヂュース、スカッシュ、焼酎割り、風邪ひきさんにはホットかな

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=28818002&comm_id=524434
↑予約とかはこちらにて
posted by 店長ゆか at 15:44| 飲みもん | adito

2008年10月09日

黒酢ドリンク新作「リンゴ・黄桃」

ringosu.JPG
◆自家製玄米黒酢 黄桃・リンゴ 各¥700〜 ◆

当初は何気にはぢめた玄米黒酢シリーズ
素材の組合せの幅広さやらが興味深く、はまってます
作っても作っても売り切れ御免の人気ぶりにもおだてられちゃって

秋、かっしり身の詰まった酸っぱいリンゴは紅玉
そのまんまより手を加えるとよりリンゴっぽい味わい発揮
シナモンとショウガを供に、風邪に効きそうなリンゴ酢完成間近

桃といっても数多いけど、甘さが強い桃といえば黄桃
桃の芳香を引出しといて、ちょいレモンで輪郭を引締めたり
まろやかさと飲みやすさは一等賞かも

posted by 店長ゆか at 20:34 | TrackBack(0) | 飲みもん | adito

2008年09月05日

自家製黒酢ドリンク新作

【巨峰】
budo2.JPGbudo.JPG
◆自家製玄米黒酢巨峰 ¥700〜◆

他は苺・桃・トマト紫蘇・南国ミック酢・柑橘ミック酢などありまっせ
そのまま・水・ソーダ・ロック・なんと牛乳割など楽しみ方色々お好みで

この季節のイケテル果実といえばこれが金メダル級
葡萄の濃い甘味が黒酢の癖となぢんで引立て合う
酢もんはソーダでスッキリ度加速させるのがお勧め
酢が苦手なら牛乳でまろやかヨーグルト風味にしても
ロックで味わっても喉にこないエエ黒酢つかってまっせ

秋の新作もんもお楽しみに!

何しよ…
posted by 店長ゆか at 14:40 | TrackBack(0) | 飲みもん | adito

2008年08月08日

新シェイク!定番入り

osiso1.JPG
◆オレンヂしそシェイク ¥750◆


《オレンヂしそシェイク》
体が欲しがる味やね!
さっぱり度シェイク内一番!
オレンヂとヨーグルトのベースに
青紫蘇一枚もいれちゃいました
ミントっぽい味わいで合う、合う
甘さ控えめ度も一番の爽やかさ
夏向けメタボ向け最強コンビ
沖縄シェイクと共々ご贔屓に




あ、グラス割らんようにね〜
posted by 店長ゆか at 21:32| 飲みもん | adito

2008年07月05日

赤紫蘇ヂュース・限定もん・終了

siso1.jpg
《赤紫蘇ヂュース ¥700》


あやちゃんのお手製アカシソヂュース
酸味は控えめ、甘さ抑えめ、のどごし爽やか夏の味
旬の赤紫蘇を炊いて、目にも鮮やかに仕上げてくれました
売り切れご免、限定もん!


「紫蘇」小難しい漢字が実力の全てを物語ってる・・・
「蘇らせる葉」ってフェニックスの羽のライバルか!
お刺身に添えてあるんはお飾りやなくて
防腐作用狙いって、ワサビのライバルやん
さらに栄養価もめっちゃ、ずば抜けて優等生で
ベータカロチン、カルシウム、カリウムの宝庫
ほうれん草に余裕で勝っちゃってるんやって
おまけに食欲を増し消化吸収を助けて
とどめは美味しいって、敵なしやね
惜しむらくは儚い夏の一時の出会い・・・

あやちゃん、おおきに♪
posted by 店長ゆか at 09:37| 飲みもん | adito
最近のトラックバック