2009年05月01日

大人の為の、お子様ランチいよいよ!

【子供の日週間特別ないろいろ】
5/1(金)-6(水)までちょこちょこっとお楽しみを

・ワンプレートの幸せ「大人様ランチ」旗もちろん立ってます
・大人様定食は国民食ともいうべきカレー「キー豆カレー」大人な味で
・ハートランド生ビールにはワサビ豆つけちゃったり
・土日祝限定ソフトクリィムもやってるし
・↓でオモチャやら売ったり
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=32242871&comm_id=524434
・大人買い漫画「三国志」「シティハンター」「キャッツアイ」「ジョジョの奇妙な冒険」とかあるし

年内行事で唯一アヂト的にわずかに盛り上げるのが子供の日
長い黄金週間、退屈したら遊びにきてや
posted by 店長ゆか at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | adito

2009年04月23日

大人買い漫画・第二段

cityhunter01.jpg46316363-1.jpg
【キャッツアイ全10巻・シティハンター全18巻 ¥読めます@アヂト】

アラサー、アラフォーの皆様へ、子供の日特別漫画まつり
漫画祭りというよりは北条司祭り、やん
レオタードみたら3姉妹想い出す貴男や
アルファベットのxyzにピンと来る貴女も
なんのこっちゃ分らん貴方も楽しめる今も色あせぬ名作
喫茶キャッツアイに行きたい?
ほら、駒沢にあるやんか、あの化けネコ屋敷がっ

ゴルゴ13、美味しんぼ、ブラックジャック…さて次は何買ってもらお
posted by 店長ゆか at 20:28| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | adito

2009年04月18日

話題な大人買い漫画

P1020179.JPG
【「三国志」全30巻 ¥読めます@アヂト】

壮大なる興亡史「三国志」横山光輝絵
全30巻、映画の後に読むか、予習してから観るか
「孔明と周瑜ってそうなんの?」
「中村獅童のキャラって、あれ?」
「劉備ってあの子と結婚するんや〜」
などなどネタバレと深いい話満載

レッドクリフ1を観たアヂト衆がボスを質問攻め
「そもそも三国志って?」から始まりなぜなぜ坊や状態で鬱陶しがられ
買ってくれました、しかもアヂト衆向けに漫画で
黄金週間内に全部読破もいいんちゃうかと

その他、大人買漫画「ガラスの仮面」「ジョジョの奇妙な冒険」などございます

大人やねんし綺麗に読んで、ちゃんと本棚に戻してね
posted by 店長ゆか at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | adito

2009年04月17日

新入り2名

うららか〜
春といえば新しいもんが芽吹く頃、根拠なく希望に胸はずませるウキウキな季節
アヂトでもちょこっと便乗しちゃいました


最近ホットサンドが好調、カフェっぽい
この春、新入りを迎え、さらに充実の一皿に

tako1.JPG「どうも〜」





【ハム玉子トマトホットサンド ¥750】

tako2.JPG「タコ野郎です〜」





このタコ野郎はタコでも仕事のできる期待の星
ホットサンドの右腕として今後ともお見知りおきを




sune1.JPG「・・・・・」





【スネ犬コースター ¥非売品】

左が先代、右が新入り
カラーにグレードアップ
何気にエコな素材つかってたりしちゃって
ただ新しいだけやなく質の向上も忘れんとね

posted by 店長ゆか at 03:37| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | adito

2009年04月11日

4/17(金)アヂト@10ch

main_caster.jpg
【スーパーJチャンネル 16:53-19:00】
今週、金曜日の夕方は10チャンネルにかぶりつき!
「お子様ランチの大人版があるらしい!?(仮)」あれが登場、あれですよ、あれ
http://www.tv-asahi.co.jp/super-j/
2681540_2824054064.jpg



やっぱ旗たったお子様ランチ食べたいって妄想もかなえまっせ〜
470268.jpg
【5/1(金)-6(水)大人様ランチ ¥900】
すっかり恒例黄金週間名物、見た目は子供、味は大人な幸せの一皿
タコさんウィンナ、ハンバーグ、卵やき…つぼ抑えてます

posted by 店長ゆか at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | adito

2009年04月04日

黄金週間営業とか

DSC00003.jpg
5/1(金)〜6(水)は【子供の日限定・大人様ランチ】

水曜定休、水が祝日やったら営業、12:00-24:00(LO23:30)のカレンダー通り
ようは黄金週間中はずっとやっちゃってますよ〜
お待たせ、お楽しみ大人様ランチもやっちゃいますよ〜

【お休み】
4月8.15.22の水
5月13.20.27の水


posted by 店長ゆか at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | adito

2009年04月03日

飛鈴海DVD発売中

keru.jpg
【フェイルンシティGOGO! ¥8400(定価)】

台湾から飛び出したアヂアのスーパーアイドル、飛輪海(フェイルンハイ)DVD発売中
ケルビン君プロデュース、日本のお勧めデート場所にアヂト登場
大人様定食、苺シェイク、練乳バニラシェイクをケルビン君お召し上がり
礼儀正しく爽やかな笑顔にハートを射貫かれました、エエ子やね〜

amazon↓
http://www.amazon.co.jp/フェイルンシティGo-Go-DVD-飛輪海/dp/B001OD5PGQ/ref=sr_1_7?ie=UTF8&s=music&qid=1238737863&sr=8-7
posted by 店長ゆか at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | adito

2009年03月29日

4/12(日)駒沢公園フリマ!

桜、ええ感ぢになってきましたね
散歩がてらのフリマ見物はいかが?
アヂターさん多数参加のお馴染みGF衆がフリマに参戦するそうな
ボール追いかけるだけやなくスポーツマンシップの夢も追いかけてる良き団体
営利目的やないんで安くてええもん出品、買わないでどうすんの
買うもよし、寄付もよし、売るもよし!
アヂトも商品の寄付で気持ちはがっちり参加!

帰りはもちろんアヂってね

--------------------------------------------------------

【4/12(日)駒沢公園フリマ】*mixi角田さん書込み転載

(mixiコミュの)管理人さん、アヂターさん、アヂト衆さん、まいどです!
アヂターであり、フットサルのあれやこれやで社会貢献をもくろむGOOD FELLOWS理事長のふぁんふぁん☆大佐こと角田です。

【日時】4/12(日)フリマ開催09:00-15:00頃 駒沢通り沿い階段広場にて
【質問】書込み又はふぁんふぁんまで http://mixi.jp/show_friend.pl?id=349341

まずはどれで↓参加か書込み表明をお願いします
http://mixi.jp/view_event.pl?id=40283204&comm_id=524434
 @売りたい人 当日スタッフ(7.8名程度) 自分の分も持ち込み可
 A参加したい人 事前の準備や商品の提供(寄付)など協力頂ける方
 B買いたい人 ふらっと買いにきてくれるだけでOK!

寄付商品の収益はGOOD FELLOWSを通じてスポーツによる社会貢献活動に利用させて頂きます。
もちろん皆さんに参加して楽しんでいただけるイベント企画しますのでこちらもお楽しみに!

***********************************
ルールを守ると楽しいよ!
特定非営利活動法人GOOD FELLOWS
http://g-fellows.net/
http://c.mixi.jp/goodfellows
posted by 店長ゆか at 15:44| Comment(1) | TrackBack(0) | お知らせ | adito

2009年01月06日

ローカル丼選手権

title.gif
【ローカル丼選手権】
http://kayoudayo.jp/yomi01/
「火曜だよ、通販生活」サイトでアヂ丼紹介されてます

アヂトいうたら丼、世に送り出したオリヂナル丼は数知れず
年始はメデタ気分で【すき焼き丼】
1月末はなぜに【コバヤシライス】
土用の丑の日あたりに【うなぎ葱チーズ丼】
暑さをふっ飛ばせ【キムチまぐろ丼】
など並みいる定番名物丼から最珍【W親子丼】をひっさげ参戦!
ダブルってのはなんのことやら、そこがツボ
ローカル丼やなんて言っちゃって超メヂャー有名ミーハー丼勢揃いやわ
あ、これ次のアヂ丼にええな、あ、これも…
自薦他薦で募集中みたいなんで腕に覚えのある方はいかが?


明けまして、すっかり明けてますがおめでとうございます
今年もかわらずアヂトと綺譚をよろしくお願いいたします
喜怒哀楽の喜と楽の目盛りをちょっとでもあげること
他のをいっぱい下げることがアヂトに出来たら幸いです
年始は1/8(木)からお待ちしています
posted by 店長ゆか at 03:53| お知らせ | adito

2008年12月28日

終・すね丑バッヂ早いもん勝ち!


【すね丑バッヂ いつもは¥100】

《終了!アヂトにて販売は続行中》

お年玉ってことですね丑バッヂあげちゃう!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=38343102&comment_count=0&comm_id=524434
2009年丑年にちなみ29個のみこちら↑の書込み限定早いもん勝ち!
アヂトは大晦日25時までまったり営業


posted by 店長ゆか at 18:29| お知らせ | adito

2008年12月20日

クリスマスっぽいこと

24日はイヴでもやはり定休日なアヂト
baby.jpeg
【パイパー・エドシック・ビバリーノ ¥1800(200ml)】

マリーアントワネットも愛飲したらしい高級シャンパンやねんけど
ストローで飲みきる気軽さがウリのベビーサイズが憎いね
小粒ながらも本格派、肩肘張らない大人クリスマスにぴったり



P1010329.JPG
【X'mas限定すね犬バッヂ ¥100】

前回告知後、ご予約などもいただきまして好調
どうしてもって奇特なお方はメールにて予約可



【大人様定食 ¥880】
献立は全然クリスマシーちゃうねんけど
ちょびっとだけ色使いとかで意識しといたかも?
ちなみに(仏風に書いちゃうと)
《小鉢2つ》・鮭ぢゃがサモサ・玉ねぎとか酢物
《丼どっちか》・鶏テリ煮丼(ゴボウ白葱ホワイトソースとともに) 
       ・イカ玉チリ丼(イカ卵とぢに自家製チリソースと帆立マヨをのせて)

何年か前のイヴの夜のこと
カウンター端っこで仕事帰りなOLさんがひとりで大人様
ほんまいつもどおりのなんでもない風景
アヂトではクリスマスも正月も何周年も普通の日
日々の何気なさの中にこそ素敵は潜んでるから
だからちょびっとだけのクリスマシー

posted by 店長ゆか at 00:21| お知らせ | adito

2008年12月13日

X'masすね犬バッヂ 

xmas.jpg
【聖夜仕様すね犬バッヂ ¥100】

12/19(金)-25(木)25個のみ超限定販売予定
なおイヴな24(水)は定休日です

真っ赤なお鼻の♪トナカイさんは〜♪あ?すね犬?
クリスマス時期しか出番なし?
備えあれば憂いなし、来年用に?
posted by 店長ゆか at 20:18| お知らせ | adito

2008年12月09日

アヂト記念モデルCD 予約終了!

adimode#1.JPG
《アヂト生誕記念モデルCD♯1 ¥100》限定30枚のみ

*15日、明日からお渡し開始!

6歳の誕生日企画ってことで某I氏のご厚意にて
記念すべき一枚目モデルを材料代のみ100円にてお譲りしちゃいます
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=37814087&comment_count=0&comm_id=524434
↑急げ!こっちへの書込み早い者勝ち30名!

とはいえ間に合わんかった人もつらつら〜って書込んどいて
ただでええよ、ってことやねんけどあえて100円出しても聞いてもらいたい
ちなみに某I氏はお堅い系に勤めるイケメン?お年頃につき彼女募集中、笑


《アヂモデ♯1:曲目》
1. マリオブラザーズ タイトルBGM〜ゲームスタートA〜ミス〜 ----- 任天堂
2. Channel No.17 ----- Plus-Tech Squeeze Box
3. SkyHigh ----- Free Tempo
4. amefrica(雨のバルセロナリミックス) ----- Flex Life
5. 8月のキリン ----- Be The Voice
6. レトロメモリー ----- Capsule
7. White Drops ----- Plus-Tech Squeeze Box
8. One Year ----- One Note
9. マリオブラザーズ ボーナスステージ〜パーフェクト〜 ----- 任天堂
10. LIFE ----- ナチュラル ハイ
11. 君の顔 ----- カリフラワーズ
12. 他人の関係 ----- 奥村愛子
13. 嘆キッス ----- ハナレグミ
14. コミカルライフ ----- Roco
15. スーパーマリオブラザーズ コースクリア ファンファーレ〜 ----- 任天堂
16. Altogether Alone ----- Be The Voice
17. 蜜蜂 ----- Flex Life
18. LOVE SO PURE (djcomp&one string perc mix) ----- PUFFY
19. 普通の恋 ----- 菊地成孔 Feat. 岩澤瞳
20. かけがえのないひと ----- beret
21. MAYBE TRUE ----- Spiral Life
22. スーパーマリオブラザーズ ミス〜ゲームオーバー ----- 任天堂
23. idol fancy ----- Capsule
1591906_2213238581.jpgおおきに、あれれ?君さん

posted by 店長ゆか at 16:09| お知らせ | adito

2008年12月01日

記念モデル全曲リスト・お勧めライヴ

全曲目、知りたいって要望が!
店内で流れてても問い合わせあったり、欲しいって人いるもん
アヂトでしかありえない、ほんまオリヂナルの自慢の宝もんCD
ありえないってか、かけれない??

《一周年》
adimode1-1.gif
《二周年》
adimode2.gif
《三周年》
adimode3.gif
《四周年》
adimode4.gif
《五周年》
adimode5-1.gif
《六周年》
まだかな〜、keni discさん〜♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
音楽好きさん注目!

あるアヂターさんの音楽への熱き想いが夢のライブ実現させはった!
ささやかながら応援、アヂトにてチケット販売中!

■12/16(火)19:00〜 下北沢Club Que ¥2800(前売・アヂト販売)
 出演:DROP/GHEEE/PLACTRUM
 http://spiceoflifemay16.blog60.fc2.com/
 あのグレープヴァインの元ベーシスト西原誠さん率いるDROP
 競演はGHEEE/PLECTRUMのありえない実力派3バンドのお得¥¥ライヴ

drop.jpg【DROPのCD発売12/17(水) 】
 「Dropped On Life 」
 5曲入 ¥1,800

西原さんの携帯の裏、チェックさせてもらってや
アヂターとしては抱きつきたくなること間違いなし


posted by 店長ゆか at 14:58| お知らせ | adito

2008年11月27日

12/31書込みまで!

3.jpgどこにどんな印刷かお楽しみに


アヂト誕生日お礼企画「合言葉でアヂボールペンプレゼント」ぴかぴか(新しい)


2002年12月3日、駒沢に産声をあげたアヂトも6歳の誕生日を迎えます
相当な難産だったそうで今も手のかかる困った子、バカな子ほどカワイイ?
どうにかこうにか元気でやってこれたんも、ほんまに皆さんのお陰さまで
お礼にささやかやけどアヂトグッズお渡しします、貰ってやってくださいませ
そしてこれからも温かい目で見守ってやってください

↓以下はお世話になってるアヂコミュの管理人さんのトピ文章の転載 
 ほんまよう分ってくれてはっておおきに… 


 □■■■参加方法■■■□  (文:管理人ruthさん)

まずはトピに書込んでおいて何時でもいいので行ったら
恒例の合言葉「好きやで」をアヂト衆に告げる
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=37417284&comment_count=3&comm_id=524434

---------------------------
貸し切りもやらない、季節のイヴェントごとにソレっぽいこともしない、
何故ってアヂトは「いつもどおり」を「どんなお客さんにも」用意してくれているから。
どんな時間帯に行っても「大人様」やメニュウの品切れがない。値上げしない。
それってなかなかできることじゃありません。アヂト、いつもありがとう!

そんなアヂトのお誕生日に、いつもアヂトを可愛がって下さってありがとう、と 「アヂトコミュにご参加の皆さんに」って ボスが自腹を切って記念品を用意して下さいました。
いえいえ、こちらこそ本当にありがとう、です!(感涙)

「いつもどおり」のアヂトだから、そっと合言葉を言って記念品を受け取って下さい。
私たちからのお祝いの気持ちは…アヂトでたらふく食べることで表しましょう♪(笑)

---------------------------

posted by 店長ゆか at 22:04| お知らせ | adito

2008年11月24日

11/29〜おおきに!

なんとか6歳の誕生日を迎えられそう…ほんまお陰さま…

詳細は木曜21時ごろに告知予定、待っててや〜
http://c.mixi.jp/adito







posted by 店長ゆか at 19:47| お知らせ | adito

2008年11月08日

年末年始営業

DbImage.asp.jpeg
晴レの日登場「福ちゃん」



 ■■■ 1/1(木)〜7(水)はお休みです ■■■
 
 【年末営業】
  ・12/31(水)25:00まで年越営業
  ・他はいつもどおり水休(3.10.17.24)
 【年始営業】
  ・1/1(木)〜7(水)休
  ・1/8(木)12:00より通常営業



もうそんな時期やねんね〜、そりゃ歳もとるわ
年始はちょこっとゆっくりお休みいただいちゃいます
大晦日は一緒に除夜の鐘を数えましょ、108、109、110…あれ?
それ以外は水曜定休だけのいつもどおり
はるばるわざわざ来てくれて閉まってたら申し訳ないんで
年始七日間だけが休み、って覚えておいてや
2008年の残りもどうぞ変わらずよろしゅうに



黒ハートお得情報
11/29(土)以降アヂる場合はmixiコミュ要チェック(詳細アップお待ちを)

posted by 店長ゆか at 17:29 | TrackBack(0) | お知らせ | adito

2008年09月11日

9/27フットサル@駒沢体育館 ・終了

■■NPO法人GOOD FELLOWS設立記念イベント■■

まえにロゴ募集してたGFが晴れてNPO団体に、おめてとう!
フットサルの聖地憧れのあの駒沢体育館でお披露目イベントやって
GFの名のまんなエエ人揃いなんで初めて参加でも楽しめること確実
スポーツの秋に先駆けて初蹴りにいかがでしょ?
GF&アヂコミュ主催の恒例蹴り納め忘年会もお楽しみに

【日時】9/27(土) 17:30-20:30 駒沢体育館
   http://mixi.jp/view_event.pl?id=34778810&comm_id=524434
   ↑詳細、参加申し込みはこちらにて
gfmoji.jpg

 フットサル忘年会の映像パート2 
 試合してるんかぢゃれてんのかわからない…
posted by 店長ゆか at 20:08 | TrackBack(0) | お知らせ | adito

2008年07月01日

ロゴコンペ結果発表

izuru.jpg
《最優秀賞;イズーさん》

logo1.jpg
《優秀賞:ken the kenさん》



gfellows.jpg
《優秀賞:あれれ?君さん》


 ◆最優秀賞一点:イズーさん
 ◆優秀賞二点:ken the kenさん、あれれ?君さん

参加人数15名、作品数36点の激戦の結果発表!
おめでとうございます、どれもええやん
応募してくださったアヂターさん、おおきに
最優秀賞を使用して サイトが制作中なんやって
かなりカッコいいデザインらしい、期待大!
アヂトも仲良くしてもらってるチームやし
大人な集まりなんでぜひイベントも参加してみて
またまたアヂコミュコラボでやるかも、らしいし!


G-FELLOWS情報
******************************************************
    ルールをまもると楽しいよ!  

●G-FELLOWSスケジュール  
 http://myrollcall.com/schedule/22624/  
●G-FELLOWS公式サイト  
 http://g-fellows.net/ (7月末予定)  
●ブログ「理事長がゆく!」  
 http://g-fellows.chicappa.jp/blog/
●問合わせ  
 koho@g-fellows.net
******************************************************

posted by 店長ゆか at 21:22| お知らせ | adito

2008年06月15日

フットサルロゴ募集・〆切

【発表は30日やそうです!直メールお待ちを!】

賞金でるんやって¥
アヂト衆、もちろん参加です¥¥¥

川崎、横浜、世田谷、目黒など拠点に活動中のフットサルチーム
「GOOD FELLOWS」
その名の通り、ええ人揃いの素敵なチーム
フットサルの聖地、駒沢繋がりで仲良くさせてもらってます
アヂボスも理事させてもらっちゃってたり
NPO団体認可イベントとしてロゴ募集するんやそうです
7月1日にサイトもアップ、採用ロゴを早速使っちゃうとか
http://g-fellows.net/
腕に覚えのある皆の衆、ぜひ応募を!
あ、あんまり敵が増えると困るか〜


【フットサルの参加者も随時募集中】らしいんで気軽にどうぞ
■GF スケジュール
http://myrollcall.com/schedule/22624/
■GF mixi
http://c.mixi.jp/goodfellows


=============================
  『GOOD FELLOWSロゴデザイン募集』

 《GOOD FELLOWS活動内容》
  この法人は一般市民に対してスポーツの普及振興に関する事業を行い
  競技活動等を通じてスポーツマンシップの啓発普及を図ることで
  心身ともに健全な青少年を育成することを目的とする。
 【特定非営利活動に係る事業】
  ・スポーツ教室の企画運営
  ・スポーツ競技会の企画運営
  ・指導者、審判の育成および派遣
  ・研修会、講習会の企画運営

■募集期間 2008年6月25日(水曜)必着
■応募資格 不問
■賞 ・最優秀賞1点/金1万円 ・優秀賞2点 /金5千円
■募集内容 スポーツNPO団体のロゴデザイン
 統一ロゴとしてサイト、名刺、ポスター、パンフレットほか
 各種広報物や関連商品等に幅広く活用します。
【課題】
 スポーツのもつ躍動感、爽快感をイメージさせ
 公的使用にも耐えうるものとします。
 ・ローマ字表記大文字横一列「GOOD FELLOWS」
 ・イメージカラーは明るいオレンジです。
 ・ロゴとマークが一体となった作品でも可能です。
■提出要項
 ・応募作品はおひとり何点でも可能です。
 ・応募作品のサイズは原則1作品につき1MB以内でお願いします。
 ・jpg やgifなど一般のPCで閲覧可能な画像形式で添付してください。
 ・未発表のオリジナル作品に限ります。
 ・作品は印刷等の際に手直しさせていただくことがあります。
 ・応募作品は返却いたしません。
 ・作品の版権は主催者に属します。
■提出方法 
 koho@g-fellows.netあてにメールに添付して送ってください。
 *氏名・住所・電話・メールアドレスを必ずご記入ください。
 連絡はメールのみでおこないます。
■審査発表 
 ご本人に直接メールにてお知らせします。
 mixiコミュトピや掲示板上で作品の掲載と共に発表いたします。
■主催 GOOD FELLOWS
■問合せ先 広報 koho@g-fellows.net


posted by 店長ゆか at 07:04| お知らせ | adito
最近のトラックバック