2008年05月31日

タンシチュウ丼・10食予約のみ・終了

◆タンシチュウ丼 ¥990◆ 10食限定予約のみ

只今、ことこと煮込み中、すでに3日目、画像は本日夜にでも・・

6月1日(日曜)からお出しします、やわらか〜くなります
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=24063395&comm_id=524434
の書込みか「店長ゆか」への直メールで予約忘れんといてね!
posted by 店長ゆか at 04:57| お知らせ | adito

2008年05月23日

こてこてチーズケーキVer.1.3??

kotecchi.JPG
◆こてこてチーズケーキ ¥600◆


「これや、この味!
やっぱこてっチ、美味しいわあ」

実は
ビスケットんとこ、美味しくなってん

3種類のビスケットのええとこどり
クルミの歯ごたえ、黒砂糖のコク
ちょいと多めの塩が味に深みを添えてたり

見た目はなんもかわりません
わからへんかも、わからんといて
新しいもんはもてはやされるけど
かわらへんために努力ってのもあり

posted by 店長ゆか at 22:41| お知らせ | adito

2008年05月18日

朝8時・12chで逢いましょう・終了

いよいよ月曜の朝8:00、12chテレビからおはようさん
瞬きしてたら見逃すかも、なんで目ぼけ眼こすって待ち構えるべし


◆この機会にアヂト映像をちょびっと集めてみました◆


【チャリ族アヂトへ】
アヂターさまによるアヂトの内部潜入動画
道すがら、中の様子、おやつもん、大人様定食などお客様な目線でリアル体感



【miru×アヂト WORKSHOP】
アヂト衆によるアヂトのZO
勢いと才能溢れる若き芸術家さんの映像プロジェクトに参加しちゃいました
平成万葉集「1分1カット無音」のルールで想いを像におとしこみます
  あなたのZOは、なんですか?
  僕らのルール「1分1カット無音」で、
  tori、後世に伝える「文化」にしましょう。



【アヂトフットサル忘年会☆パート1】
mixiコミュ主催恒例フットサル忘年会イベント
プロもお初も老若男女、参加することに意義があり!
今年もやります、除夜の鐘がわりに今年の憂さを蹴り飛ばせ!

画像協力:miru project 


【アヂトフットサル忘年会☆パート2】
01:06あたりに恐ろしいボスの姿も!
みんな、上手そう・・・、編集の腕の良さがひかってます

画像協力:miru project 
posted by 店長ゆか at 23:03| お知らせ | adito

2008年05月13日

TV放送・5/19(月)8:00〜8:36・終了

ball.jpg


◆5月19日(月) 8:00〜8:36の間◆
テレビ東京12CH「朝はビタミン!」

【看板のない名店特集】
 ・大人様定食
 ・オムライス
 ・自家製玄米黒酢ももミック酢
 ・こてこてチーズケーキ
を撮影していただきました、おおきに

迷店…確かに迷うって意味ではかなり有名?

スタッフの皆さんもええ方ばかりで楽しく撮影
「何故アヂトには看板がないのか」の謎に迫る!

私も満面の笑顔で絶賛出演、え、見る気なくなったって!?
posted by 店長ゆか at 22:29| お知らせ | adito

2008年05月12日

すっぱめ沖縄シェイク!終了

okinawashake.jpg
◆沖縄シェイク ¥750◆


お待たせしました!
初夏にぴったり酸っぱめ夏味シェイクふたたび
マンゴ、ひらみ檸檬、パイン、もろみ酢、黒糖…他企業秘密
沖縄の幸、グラスの中に勢揃い
美味しい上に体にも優しい優れもん
玄米黒須ドリンク共々夏にお酢もんドリンクご愛飲あれ
posted by 店長ゆか at 14:20| お知らせ | adito

2008年05月06日

大人様ランチ・また来年

koi.jpg


♪♪やねよりたかい コイノボリ
おおきいまごいは おとおさん
ちいさいひごいは コドモたち
おもしろそうに およいでる♪♪


少子化、狭小住宅化が進んでも
いつの世もコドモは元気ってことで

お陰様で2008年大人様ランチ終了!
歳を意味なく重ねるだけやなく
中身もちょびっと成長しますように
もっとお客様に喜んでいただけますように
ほんま、おおきに、また来年に
posted by 店長ゆか at 13:56| お知らせ | adito

2008年05月02日

2008大人様ランチ・6日迄

kodomosama.jpg


これみて食べたくない人いるんやろか?

◆2008年大人様ランチ◆

ユカリご飯
名物だし巻玉子
葱味噌ゴボウハンバーグ
ポテトサラダ
ちょい辛ナポリタンパスタ
鶏唐揚
フライドポテト
たこさんウィンナ
お汁




posted by 店長ゆか at 04:45| お知らせ | adito

2008年04月30日

黄金週間ソフトクリーム

softcream.jpg
◆ソフトクリーム ¥300◆


本日水曜いつもどおり、お休みいただいてます

アヂト特製土日祝限定ソフトクリーム
平日1、2日(木、金)もお出しします
お持ち帰りで駒沢散歩のお供に
ケーキやシェイクに載せても
もちろんそのままでも極上味

祖父とクリーム…
ああ、ノスタルヂィ…
posted by 店長ゆか at 14:20| お知らせ | adito

2008年04月28日

子供お茶菓子

ochagashi.jpg


季節やら何やらに何気にかえてる、お茶菓子
子供の日付近はたべっ子動物とマーブルチョコ
pigが当たってもお気になさらぬよう…
posted by 店長ゆか at 18:23| お知らせ | adito

2008年04月24日

大人様ランチ・5/1〜6限定

2007ll`.jpg

年に一度の子供の日、子供になる日、お待たせしました
子供が羨ましいなんて不満はこれで解消
恒例「子供の日限定・大人様ランチ」召し上がれ!
◆5/1(木)〜6(火)◆
posted by 店長ゆか at 20:51| お知らせ | adito

2008年04月19日

ハヂマリハヂマリ

adito.yoruok.jpg

駒沢には

ぽっつり佇む瀟洒な庵があるんだと

たどりつくと

心からの笑顔がまっててくれるそうな

いつもどおりに

やんわり時が流れる空間に身を委ねると

誰しもが

ゆるやかに穏やかな心持に戻れるんだと

いつもながらの

懐かしい味のもてなしを頬張ると

どんな時でも

ほんわか優しい心持を思い出すんだと

いつの時までも

かわらぬヌクモリで迎えてくれるところなんだとさ
posted by 店長ゆか at 19:10| お知らせ | adito
最近のトラックバック