2009年11月30日

ちょっと自慢・参の巻

39449668_3609862695.jpgo0450047510322799696.jpg
【好きやで☆アヂト〜極妻ボスVSほんわか店長〜】VSかい!?

7周年お礼企画「合言葉で携帯クリーナー」ささやかながら開催中
なくなるまでに、ゆるりと足を運んでもらえたら幸いです
この機会にと久々なアヂターさんが顔出してくれはったり
お祝いの言葉いただけて、さらにおおきが貯まっていって嬉しい悲鳴
このお返しはまた、必ず来年に繋げますよ〜

「猪かあさんの頭ん中」さんがくれた似顔絵が素敵にオモロいんでちょっと自慢
ミシュラン公式ブロガーにも選ばれた彼女は、さすがの本職イラスト書きさん
料理人とレストランを愛す猪突猛進な日々を赤裸々に描くブログに紹介おおきに
とんでもなく2人の特徴を掴んでの作風、観察眼に頭が下がります
ボスは近寄りがたい綺麗系、はっきり言っちゃえば極妻風やけど
実は中身は誰よりもまったり癒し系、ばらしちゃえば天然お笑い系かと
まさにボスが産み出したアヂトはボスそのまんまなんちゃうかと
私はお茶の間ほんわか風、ふふ、毒隠してるんバレてない?





posted by 店長ゆか at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | なるほど | adito

2009年09月02日

ちょっと自慢・参の巻


P1020509.JPG

【純銀製すね犬ストラップ ¥非売品】

またまたアヂトに宝もんが増えてん
アヂターさんは芸達者ぞろいで有難や
こつこつこつと仕上げてくれた心が嬉しいねん
ついにすね犬も純銀にまでなっちゃったり
イケメン制作者によるいぶし銀で硬派な頼れるボス犬って感ぢ
ボスとお揃いやけど手作りらしく顔が違うんもご愛嬌
次はプラチナ&黒ダイヤとのウワサ…

すでにボスの財布ですねてるわ
何処で目立たそうか着けるとこ思案中
ほんまおおきに!

あ、ちなみに暗闇で光るキーホルダーはアヂトにて販売中






posted by 店長ゆか at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | なるほど | adito

2009年07月20日

リング

P1020402.JPG
【アヂトの麦メシが美味しいわけ】

リングといえば…
皆既日食の話題で持ち切りなテレビこの頃
怪奇日食って太陽喰われるし、って字間違えてへんかった?
貞子が来ちゃいそう、給料3ヵ月分とか、ギャラクティカマグナムとか
ほのかに怖いもんよりな意味合いを醸し出す単語な気が

しかしアヂトでリングといえば「ライスリング」正義の味方!
お米炊きの救世主、希望の星、神様仏様ライスリングさま!
一升炊きIH炊飯器で麦メシ炊く時にポンって放り込むだけ
甘味が増して変色やら臭いやら問題まとめて一件落着
ただ便利グッズにありえへんほど高額(約¥5,000)やし
説明書にもググってもアマゾンにも詳細、素材一切不明…謎
ま、美味しけりゃいいやんね

*お客さまのタレコミで姉妹品オイルマヂックの存在も明らかに
やはり詳細、商品写真なし…マヂック?

posted by 店長ゆか at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | なるほど | adito

2009年06月04日

ちょっと自慢・弐の巻

P1020356.JPG
P1020358.JPG
P1020359.JPG
【立体すね犬グッズ ¥非売品】

隊員くーちゃんの誕生日プレゼントに、こんなん作ってくれはってん〜
非売品、アヂトにて自慢展示中


犬種はすね犬、名はマツシタ
顔のまんまのひねくれもの、ただいまアヂトからすねて逃亡中
テラスのわんちゃんグッズは奴の名残り
外にあきたら戻ってくるかな、たまに電柱の隙間から覗いてるって目撃情報も?

アヂトの愛されキャラ、すね犬グッズに立体がついに!
ボスの悪友、元某有名ゲーム会社勤務、某有名キャラ賞受賞な松下さんが産みの親
似顔絵ちゃうんかってくらい松下さん、そのまんま、だから名もそのまんま
ご本人の名誉の為、書いておきますと嵐の二宮君似ともいわれてたり
てことはすね犬と二宮君はにている?イケメン?





posted by 店長ゆか at 22:41| Comment(6) | TrackBack(0) | なるほど | adito

2009年02月17日

アヂト親子店?@嵐山

【松籟庵】
絶景と嵯峨豆腐と書の癒しの空間

アヂボスのお母様の店やねんけどボスは未だ行ったことないとか?!
親子店っていうか関係あるような、ないような?
20081011163332s.jpg20081011163906s.jpg02.jpg

嵐山、トロッコ列車、渡月橋、桂川、紅葉、竹林、由緒ある建築物…
京都のええ所ばっかりギュッと詰まった気軽な豆腐料理店
紅葉萌える秋と桜薫る春もええけど静寂狙いなら今頃どう?
観光地の喧噪と遠く離れた別世界、ていうかホンマ離れてる
嵐山の奥座敷、ていうか一番奥、吉兆よりさらに奥
桂川にせり出し佇む築120年以上にもなる近衛文麿公の風情ある別邸
建てもんと風景だけでも足はこぶ距離も苦労もなんのその
辿り着いたら森嘉特製やんわりとろける嵯峨豆腐料理のおもてなし
「突き出し、季節の前菜、湯葉揚げ、揚げ出し豆腐、湯豆腐、ご飯と香の物、水物」
お値段手頃にコース3,800円と予約5,000円の2種類のみ、と笑顔0円
俗世に戻りたくなくなるんが問題やねん

20081011164648s.jpg20081011165748s.jpg20081011175348s.jpg


■松籟庵(しょうらいあん)■
〒616-8386京都府京都市右京区嵯峨亀ノ尾町官有地内
075-861-0123 *予約お忘れなく
水曜定休 11:00-17:00(LO16:00) 
http://www.kyoto-okoshiyasu.com/eat/syoraian/
posted by 店長ゆか at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | なるほど | adito

2009年01月29日

今頃、大掃除

いわなきゃ分ってもらえないと哀しいねんけど…

定休日の昨日、アヂト業者さんによる大掃除
床の白さ眩しく、ガラスあくまでも透明
やっぱプロって頼み甲斐あるわあ
入口ガラス激突率増えそう、お気をつけ下さい
posted by 店長ゆか at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | なるほど | adito

2008年12月30日

タカラモン

今年もあと3日を残して芳名帳がいっぱいに
6年間分のアヂトを訪れてくれた時の想いもいっぱいいっぱい
表紙はちぎれ、ペンもかすれ、シミでにぢみ、くたびれきってボロボロ
そやけど何もんにも代え難いアヂト衆の元気の特効薬、宝物やから
一代目、お疲れさん、暖かな想いを抱いて休めるなんて幸せもんやん


na1.JPG

【アヂト芳名帳一代目:最後のペーヂ】 皆さん、おおきに
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
黒ハート2008黒ハート12黒ハート21黒ハート
今日は抹茶あんこシェイクに初挑戦!アヂト大好きですわーい(嬉しい顔)今年もあと残りわずかですねもうやだ〜(悲しい顔)
来年もまた来ますかわいいどーぞヨロシクお願いしまーす黒ハート黒ハート黒ハート
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2008ぴかぴか(新しい)12かわいい22
1年前の今日入籍をしてココの席で2人でお祝いをしました。あっというまに一年がたち変わらず2人でココの席にいれて幸せです。いつものMIXジュースで今夜もお祝いです黒ハート
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2008.12.28(sat)
今日は2008.4.14以来に来ました。それまで何回か来たけれど、混んでいて入れない時が2回くらいあったかto。それでも懲りず来続けてます、結婚してから初めて来ました。いつもおいしい味付けで工夫してあって味わっていただいてます。主婦1ヵ月目の私も料理少しは上達したカナ。まねしようと思っても出来そうにないですね。そこが又いいのでしょうか。今年もあと3日、色々とありました。だけどいい年でした。1年の終わりに又来れて良かった。
1人1人に誰に対しても心有る接し方出来たカナ。これから今年中に会う人、みんなに感謝を伝えていこうと思います。となりにいるだんな様にもありがとう。
アヂトさんありがとう・由○子
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2008・12・28(sun)
年賀状書きに来ました。家では全然進まず…。アヂトに来ちゃいました。無事終了!っておそいのですが…。
今日も大人様いただきました。相変わらずおいしい!!また来年も来ますね〜。
mixi name と○と○
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
na2.JPG


【店長ゆかの妄想劇場:なんでもない日の親子の会話】
 父「かわらんなあ、タイムスリップなみや」
 母「お父さんとお母さんの想い出の店やねんで」
 子「今度ね、ソフトクリーム、ちーちゃんと食べにくる〜!」
 父「お!ゴルゴ200巻や、ガラスの仮面ついに完結か」
 母「クリスマスとか賑やかなん避けて独りアヂってたんも想い出やわ」
 父「ここで喧嘩したこともあったけど、こてっチがウマくて何や機嫌なおった」
 母「まったりしてたら、あれこれ悩むんが馬鹿らしくなるんよ」
 子「ね、お母さん、この人参とセロリの全部食べていい〜?」
 母「嫌いなのにね、そういえば私も大人様で苦手なもん克服したかも」
 父「そやけど店長さん、若返ってへん??」
 店長「母の頃からのお客さまですか、そんな似てますかあ」

そんな店にアヂトはなりたい…

posted by 店長ゆか at 12:10| なるほど | adito

2008年12月05日

おむすび屋あやちゃん

adibag2.JPG  adibag1.JPG
〈絵心のあるあやちゃんからの六周年祝い〉

Wa Gaya@武蔵小金井の店長あやちゃん
初代アヂト衆のほんまに1人目
立ち上げ準備ん時からの歴史をしる生き証人
調理学校との二足のワラヂ履いてた厨房の小さな守り神
アヂトが今あるんも先輩方の積み重ねのおかげやね
ボス自慢の娘さんは自分の城を構えておむすび握ってはるわ
あらためてお米の美味しさに目からウロコ
そっち方面もそうでなくてもぜひ遊びに行ってみて


 【おむすび研究所 WaGaya(わがや)】
  土鍋で炊くお米が美味しい!
  食べる・作る楽しさを研究し実践する場所。
  Wa Gaya(わがや)→輪(縁)が出来て
  ガヤガヤする場所であって欲しいと名づけました。
  初心忘れるべからず。
  目指すところはココです。

  〒184-0012 東京都小金井市中町1-7-29
  電話:042-384-5229
  営業:平日/8時〜18時 
     日曜/8時〜14時
  定休:火曜
  http://www.wa-gaya.com/

〈おむすび研究所 いつものおむすびの握り方〉


■おむすび■¥150
 【定番】鮭・梅・おかか・こんぶ・とりそぼろ・ツナマヨ・ねき味噌
 【日替り】岩のり・チーズおかか・わかめ・ひぢき・紫黒米・季節のおむすび
■おかず■¥150
 【日替わり】1〜3種類
■みそ汁■¥100 *テイクアウトもできます!
■ドリンク■¥100〜200
 ・季節の飲み物(梅ジュースなど)
 ・清水のお茶(緑茶缶)
  お茶の国清水市から産地直送
 ・マミー
 ・コーヒー牛乳

posted by 店長ゆか at 22:57| なるほど | adito

2008年11月30日

アヂト記念モデルBGM

kenidisc.JPG
【全部お手製!】

お誕生日週間ってことでBGMもとっておきを!

誕生日ごとアヂトっぽい音を凝縮してプレゼントしてくれはるねん
まあ、やっぱりオサレカフェとは一線を画す選曲ぶりで
keni discさん、今年も期待してまっせ〜


《一周年モデル》
adimode1.gif
posted by 店長ゆか at 18:20| なるほど | adito

2008年09月30日

adito@youtube

アヂトお客さん多数参加のGOOD FELLOWSフットサルイベント大成功!
50名越えの盛況ぶりやったそうで、おめでとうございます、さすが
まだまだやと悠長に構えてたけど年末が迫って来てるやん
やり忘れたっていうか何も出来てへん感ぢ、毎年やけど
恒例GF主催してくれはるアヂトフットサル忘年会は忘れんと(12/27あたり)
GFのフットサル参加希望はこちら↓から登録可
http://g-fellows.net/
NPO団体っぽくなくて(失礼)HPいけてるなあ

そのフットサル忘年会絡みで、ふとyoutubeにて「アヂト」検索
フットサルとmiru projectと…新作見っけ!
うわ、いつ撮りはったんやろ、生っぽい
わざわざ来てくれはって落胆せぬよう映像にて学習用にぜひ
迷わんようにストリートビューやらもあわせて駆使してみては

NARIZOさん、まいどおおきに!


posted by 店長ゆか at 03:28 | TrackBack(0) | なるほど | adito

2008年09月18日

映像撮影@アヂト作品ご紹介

恋し☆チャイナスタッフさまがDVD送ってくれはったんで
この機会にアヂトが撮影場所だったりする映像2つご紹介

【アヂトにてDVD貸し出し可】


BS日テレ【恋し☆チャイナ】ケルビン君紹介コーナー
kerubin.jpg
ケルビン君

台湾アイドルグループ飛輪海の秀才ケルビン君のデート場所@アヂト
目の涼やかな優しげオーラ全開の爽やかさん
タレントさんをエスコート、アヂトにて対談って流れやねんけど
このタレントさんが食べる、食べる、大食い番組やったっけ?
冷静なケルビン君の眼差しにも動揺の色がありありでツボれます
今迄アヂト出演もんで一番反響があったかも
「ケルビン君が座った席、予約で」って分るなあ、ファン心理
ぜひケルビン君がオーダーしたんと同ぢだけ頼んでね
ふふふふふ、客単価凄いことに…
私もちょっと登場してます、お目汚しでどうぞ

■「飛輪海(フェイルンハイ)」公式ホームペーヂ
http://frhj.tv/
■「C-POP world 恋し☆チャイナ」BS日テレ公式ホームペーヂ
http://f4.tv/cpop3/index.html




自主映画【人魚姫と王子】桜井亜美さん
NINGYOUJI.jpg
主演のつぐみさんと柏原収史さん

前からのお客さまで素敵なお姉様やなあ、と思ってたんやけど
お名前伺ってビックリ、あの桜井亜美さんやったなんて!
思春期の少女の刹那的な世界を独特の透明感で描く希有な小説家
処女作「イノセントワールド」は竹内結子さん主演で公開されたし
「虹の女神」は岩井俊二さんプロデュースにて映像化、亜美さんは脚本で
その亜美さんが初監督に挑んだんが自作「人魚姫と王子」
メガホン握ったには相当な思い入れがある作品やったはず
その大切な作品の鍵となる場面にアヂトを指名してくれはってん
アヂト云々抜きにしてつぐみさん演ぢる女の子の危うさを観て欲しい
アヂボスが亜美さんの熱烈要望でちょいと出てたりします

■「ETERNAL WIND」桜井亜美公式ホームペーヂ
http://webmagazine.gentosha.co.jp/ami/EternalWind.html
■「人魚姫と王子」CINEMA TOPICS ONLINE作品紹介
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=8082
posted by 店長ゆか at 16:34 | TrackBack(0) | なるほど | adito

2008年09月04日

BGM閑古鳥満席用一mellowhead

なんもすることない時には一等好きなもんかけて時間をやり過ごす
いちおうヂャンルに押し込めちゃうとAOR、大人なロック
でもポップ、エレクトロニカ、ジャズ、ラテン、要素が万華鏡なCD
無限ループでかけててもあきないのは音の複雑さ、曲の完成度の高さかと


平日の閑古鳥が鳴く夜には↓


【 mellowhead 】
merodoro.jpg
mellowhead「 MELLOWDROME 」2005.5.25
CRCP-40108(¥3000税込)
http://www.mellowhead.com/

〈収録曲〉
1. Louder
2. 滑走路
3. Breathe deeply(featuring vocal:片寄明人)
4. シアトリカル
5. タイニー・スターマイン
6. Folly - @Cote d'Azur(featuring vocal:及川光博)
7. Gold dust
8. モーターサイクル・エピタフ
10. 加湿器の水
11. 舌打ち
12. ブラインドタッチ
13. エンプティ・ハンズ(featuring vocal:佐野元春)
--Bonus track--
A phantom song -naked ver.  ←これ涙でそう、心わしづかみ!

fulive.jpg

ぢ・つ・はヂャケット撮影@アヂトやねん、わからんよねえ、笑
mellowheadは天才深沼元昭さんの個人プロヂェクト
深田恭子ちゃん「イーヂーライダー」って可愛い曲知ってる?
山川恵理佳さんとのデュエット名曲「MATABAKI Rewind」は?
男ロックやけどメロディアスで聞きやすいバンドPlaguesも?
全部英語詩でハードで大人なロックバンドGheeeは?
佐野元春さんバッグでギター弾いてたんちゃうの、とか
歌スタ!のハンターの人やん、って気付いた人もいるかもね
前回紹介したタマトミカ、キタキマユ、優木まおみ…書き出したらキリない
ギター演奏は神、CDは全てのパートを一人でやってはるねんて、しかも自室で!
偶然来てはった常連さんが深沼さんのゲーム仲間さんで連れて来てくれはってん
ご縁はいろいろあってボスの仲良しさんが元仕事仲間と判明(tomoさん後日紹介)
その後、とんとん拍子で話が進みアヂトでライヴ開催、夢の一夜やったわ
歌詞が説法のようで独特、くぐもった声がお経のような穏やさで素敵
やっぱ副業(本職?)お坊さんやからかな、多才すぎ〜!
もうすぐ久々のライブあり!


posted by 店長ゆか at 13:36 | TrackBack(0) | なるほど | adito

2008年08月31日

BGM土日祝夜用一タマトミカ

お洒落カフェと称されることもあるアヂト
雰囲気作りの鍵を握るBGMをちょこちょこ紹介
節操なく有名無名、和洋中ヂャンルの壁なく好きなん流してます
いちおう会話の邪魔せえへんくらいの配慮は忘れんと
でも昔はありえへんのかけてたかも…
山本リンダやらロザリオス、なぜか葬送行進曲鳴り響いたことも…


土日祝の楽しげに盛り上がってる夜には↓


【タマトミカ】
tamicd.jpg
タマトミカ「switch」
2008.2.20debut MIni Album 
PSCR-6190/6091(¥1800税込)
http://www.tamatomika.com/

〈収録曲〉
 ■ON
 1. かみあわない男
 2. Ohana( 松本引越センターCM 曲)
 3. morado
 ■OFF
 1. 万華鏡 (エンハンスドPV 収録)
 2. grape fruit(BS ジャパン『未来図鑑』エンディング曲)
 3. その虹の先へ…

tamamika.jpg

mellowheadこと深沼元昭さんのプロデュース繋がりで購入、惚れ込む
ささいなことでへこんでるんがアホらしくなる癒し系ってか吹っ切れ系
タマさんとミカさんの二人組やから「タマトミカ」やはりタマさん浪速女
ピアノとビブラフォンによるインストゥルメンタル、歌詞に頼らなくとも凄い表現力
東京芸大卒の演奏力でアラサーの等身大の世界を描き出す、ああ、共感
音楽するんがキラキラ楽しそう幸せオーラがお客さん巻込み盛りあがるライヴは最高!
10/13自由が丘女神祭にも出演、アヂった前後にお2人の漫談聞きにいっては?
posted by 店長ゆか at 06:28 | TrackBack(0) | なるほど | adito

2008年08月15日

流行りもん@アヂト衆

アヂトっていうかアヂト衆内ブームをご紹介


zakuro1.jpegzakuro2.jpeg
■パッションフルーツ種入りザクロゼリー@ナチュロ
 そそらないこの見た目…
 勇気って幸せを見つけてくれるね
 スプーンから逃げるほどトロントロン
 酸っぱさと種のカリカリと初体験な感ぢ
 コンビニデザートの域を超えたかも
 気だるい猛暑の朝食にぴったり
 同ぢシリーズ、マンゴプリンもなかなか



img05.jpg
■波乗りヂョニー@塩
 いまさらながら
 値段、保存よし小分けパック
 手頃で身近な男前豆腐惚れちゃう
 滑らかさと濃厚さはやっぱ抜群
 醤油って味消すやん
 素朴なもんは塩そえて
 黒蜜やったら台湾な豆花風
 夏の美味は喉越しのよさが重要やね
 


yasuken.jpg
■ヤスコとケンヂ@日テレ土曜21時
 http://www.ntv.co.jp/yasuken/
 ケンヂの絶対的正義は妹を守ること
 バカがつくほど真っすぐな登場人物
 筋書きわかってるのにね
 笑った後にお約束ちょっとホロリ
 疲れない分り易さが脳に爽快感
 アシスタント2人のTシャツ注目
 
 

skybook.jpgnapadea.jpgcradle.jpg
■スカイクロラ@映画&文庫本
 「大人になれないんぢゃない ならないんだ」
 文庫本、今日から@アヂト
 http://sky.crawlers.jp/index.html
 平和を実感する為の見せ物の戦争ごっこ 
 子供のまま生を繰り返す戦闘機乗り
 この世界に似た何処かの世界の寓話
 泣く内容ちゃうようで心に沁みこむ
 
 2Dと3Dの表現がどうとか
 ラストが違い過ぎちゃうとか
 エンドロール後のあれとか
 予告編ネタバレやんとか
 細部を突っつくんやなくて
 虚無感を含んだ透明な空の青さに
 世界観に溶込んだらなんかわかるかも
 
 

ponyo.jpg
■崖の上のポニョ@お台場 
 http://www.ghibli.jp/ponyo/
 初お台場のアヂト衆向け、お上りさんツアー予定
 ・高島礼子さん@宝石ショウ
 ・ポニョ@メディアージュ 
 ・ショッピング@ビックサイト
 ・会食@T.Y. Harbor Brewery Restaurant & Bar
  
 ポニョかスカイクロラか、海か空か
 涼しい舞台設定に限るね、夏は

posted by 店長ゆか at 23:10| なるほど | adito

2008年08月05日

WANTED!

shake0.JPG
shake1.JPGshake2.JPGshaku3.JPG

 《シェイクグラス》
  厚めガラス製
  7.5cm×12.5cm
  合羽橋にて6年前購入
  メーカー不明
  廃盤

目撃情報、持ってるよ情報、似てるのあるよ情報
お待ちしております!
マヂで…
info@adito.jp←こちらへ

イッタラのグラスより
日本にないワイングラスより
6,000円の珈琲カップより
何より一番大事な食器もん
シェイクにはこれしかありえへん
皆様も絶対に割らんといてね
猛暑の最中、背筋が凍ることに…
posted by 店長ゆか at 21:15| なるほど | adito

2008年07月31日

アヂト@adito

tana2.JPG

アヂトの下んとこ
まったり度増したよね〜
繁る緑が陽射しを柔らげてるし?
クーラー垢落としで絶好調やし?
って、ちゃうや〜ん
入ったとこらへん、かわったや〜ん
ソフトクリーマーがあっち向いて
溝さん制作オリヂナル本棚で目隠し
アヂト掲載本やらオモチャ詰め込んで
子供向けプチ書斎の佇まい
無駄っぽい空間がアヂトっぽい
一番お気に入りんとこ
posted by 店長ゆか at 16:57| なるほど | adito

2008年07月13日

カフェ・やっちゃいますか?

ボス
男を見る目はさっぱりやのに
人を見る目はなかなかのもん
お陰でアヂト衆選定もばっちり
よくぞ集まった似たもん珍獣仲間

カフェやりたい?
形に出来る人かどうかって
かなり速攻分っちゃうらしい
言葉選びはもちろんのこと
ほんの些細なことにでも
人間性滲むから見えるんやって
確かに今のところはずれなし
長く生きると猫も人語操るし
ボスも年の功、妖怪化の兆し

そやけど誰でも何時からでも
自分をかえることは実は簡単
なりふり構わず必死やけど無理?
自分で設定した「一生懸命」ちゃう?
高め設定な人達に続いてやっちゃえば?


〜〜〜 アヂトも載ってるカフェマニュアル本 〜〜〜

sony.jpgcafe.jpg

■「はじめてのカフェのひらき方」ソニーマガジンズ
http://www.catchbon.jp/smg/cb/shop/goods/detail.aspx?goods=0131000000089
■「おしゃれなカフェのお店をはじめる本」秀和システム
http://www.shuwasystem.co.jp/products/7980html/2001.html
posted by 店長ゆか at 15:39| なるほど | adito
最近のトラックバック