2009年12月26日

冷凍ストッカー・終了

oookura1946-img600x450-1259141063ryp06c48676.jpgoookura1946-img600x450-1259141063xomoqb48676.jpg454x600-2009121600037.jpg
【サンデンスライド扉冷凍ストッカー ¥3,000】*写真は参考

*大物にも関わらず、早々に貰われ先が決まりました、おおきに

 【製品情報】
 2003年購入
 定価96,600円(新品¥37,390〜53,130)
 家庭用電源仕様
 ■PF-057X
 ■有効内容積:42L
 ■外形寸法: W485×D327×H860mm
 ■内形寸法: W390×D210×H550mm
 ■製品質量: 25kg
 ■庫内温度: -20℃〜-18℃
 
 ヤフオクでこれが一番近い感ぢかと
 2004年製¥32,000(中古¥21,000〜35,000)
 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/125191702

大掃除時期に最適、冷凍庫スッキリ
動作問題全くなしガンガン冷える働きもん
頑張ってたんで使用感はあり、ベランダとか庭に置くのがオススメ
ヤフオクでは中古でも高額な人気定番商品
軽いんで取りに来てもらうんが一番やけど
配送業者でも数千円程度のお手軽さ
買い置きも楽々、節約への道のり、一家に一台あると便利もん

こちらへの書込みか直メールにて

posted by 店長ゆか at 14:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 売っちゃえ・あげちゃえ

2009年08月25日

蛇口・終了

P1020445.JPGP1020444.JPG
【約18センチな蛇口 ¥あげます】

3つ、同ぢ型のあげちゃいます
欲しかった方、この機会にぜひ??

↓への書込み早いもん勝ち
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=32242871&comm_id=524434
posted by 店長ゆか at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 売っちゃえ・あげちゃえ

2009年08月24日

目玉はレトロストーヴ・終了

P1020440.JPG
【ナショナル製レトロストーヴ ¥500】売切御免
P1020435.JPG
【アヂトでも使用長い木のお盆 2枚で¥100】売切御免
P1020437.JPG
【サラダスピナー ¥300】売切御免

久々に開催中!
*木のお盆は速攻売切れ!
*サラダスピナーも売切れ!
*残りは掘り出しもんなストーヴ!も売切れ御免
おおきに〜

↓こちらへの書込み早いもん勝ちで
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=32242871&comm_id=524434

posted by 店長ゆか at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 売っちゃえ・あげちゃえ

2009年06月21日

玉子焼き用フライパンとか・終了

P1020362.JPGP1020363.JPG
【卵焼き用フライパン ¥550】

*お役に立てたら嬉しいです、もらってくれはっておおきに

ほぼ新品、15×18cm、テフロン、一回使用、二千円ちょい購入、保存時の汚れ少々
そんぢょそこらの料理屋にゃ巻けない自慢の一品、アヂトのだし巻玉子¥700
うまさもスケールもでかい、あのだし巻玉子をご家庭でもいかが?
マヨネーズと大根おろし、醤油と七味そえんの忘れずに、でもやっぱアヂトのが一番!


P1020367.JPGP1020368.JPGP1020364.JPG
【ペコちゃんミラー ¥0】【エスニックお猪口 ¥0】

アヂト衆愛用の品、プレミアととるか、ゴミととるかは貴方次第…

↓こちらへの書込み早いもん勝ち
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=32242871&comm_id=524434

身近なとこからエコ活動!



posted by 店長ゆか at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 売っちゃえ・あげちゃえ

2009年05月01日

子供の日の売っちゃえ!終了!

P1010180.JPGP1010212.JPGP1010207.JPGP1010184.JPGP1010183.JPGP1010208.JPG
【おもちゃやら色々 ¥0〜】

5/6(水)まで書込み受付、詳細は↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=32242871&comm_id=524434

*みんなに貰い手が見つかって良かった、良かった、おおきに!

黄金週間、旅行とか行かへんでもええことありまっせ♪
posted by 店長ゆか at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 売っちゃえ・あげちゃえ

2009年02月02日

お茶碗¥0 終了

P1010608.JPGP1010609.JPGP1010610.JPGP1010611.JPG
【お茶碗 ¥0】

《白地に赤い線の薄いお椀、女性向けかな、が残ってたり》

小さなカケも味わいだとご理解のほど
↓お久しぶり、下記への書込み早いもん勝ちで
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=32242871&comment_count=165&comm_id=524434

3つ、あります、3つともにカケあります
このお椀でご飯セットの麦メシ食べた人も多いかと
お家ご飯には問題ないけどお金いただいてるんやしカケはあかん
だからってすぐポイなん?
リサイクルとか以前に「勿体ない、可哀想」って意識大事やし
もしこんなんで宜しければ定年後の再就職先斡旋願います


エコやリサイクルやと叫ばれる昨今、飲食のいびつさに憤慨
ちょっと誰か指導に入ったらええんちゃうか、ってマヂ思う
冷房ガンガン、冷蔵庫開けっ放し、水垂れ流し、ガス無意味に最強…
食べもんも平気で捨てるし、モッタイナイオバケがあきれてるほど
アヂトは身近なところから普通にエコしたいなあ
皆様もどうか扉はすぐ閉めて、蛇口はきちんとしめてご協力のほどを


posted by 店長ゆか at 15:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 売っちゃえ・あげちゃえ

2009年01月29日

中古CDとか

《中古CD ¥0〜募金〜1500》

アヂトのCD在庫放出!
土曜から入口あたりに置いときます
好きなん選んでアヂト衆に声かけてくださいな
パッケーヂに美しさはないけど使用は一回ダウンロード時のみ

コピーCDのはもちろんタダで
市販のは新作購入募金ってことで値段お任せしちゃう
値上げもしないで頑張るアヂトに愛の手を…!

一番のお勧めはアヂターさん制作レアCD(無料のやつね)
オリヂナルMIXとかオモロいの作ってくれたんが秀逸
せっかくやから聞いてもらいたくてお譲りすることに


詳細はこちら↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=32242871&comment_count=161&comm_id=524434
posted by 店長ゆか at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 売っちゃえ・あげちゃえ

2008年12月04日

宴会芸にいかがかと?終了

P1010190.JPGP1010197.JPGP1010195.JPGP1010194.JPGP1010192.JPG
《カツラ4種それぞれ ¥400》

P1010199.JPG
《羽毛モール3種それぞれ ¥300》

P1010178.JPG
《ヂュリアナ扇子3種それぞれ ¥300》

P1010204.JPG
《中国っぽい帽子 ¥300》

秘蔵パーティグッズ、大放出!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=32242871&comm_id=524434
↑こちらへの書込み早い者勝ち、先着一名さま

未使用、一回こっきり使用ではりますが倉庫の臭いつきやねん
しばらく放置しておくか、手洗いで問題解消かと
買ったら結構な値段するやん、この時期にはええんちゃうかな
え、普段使うって〜??
posted by 店長ゆか at 22:40| 売っちゃえ・あげちゃえ

2008年11月22日

グローバルナイフとか@当選発表済

hocho.JPG
《包丁6本それぞれ ¥0》

■当選発表済!明日はちょい忙しくなりそうで早まりました、すみません…

バカと包丁は使いよう、手入れ次第で何とかなる?
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=32242871&comm_id=524434
↑25(火)20時までの書込みの中から抽選で!

腐っても鯛、錆びても名刀、切れへんでも包丁??
厨房を支えてくれた立役者そろって勇退
すでにご老体、はっきり言って切れにくいねん!
でも京都の本店にて買うた「有次」や
あの「グローバル」やねん
わけわからんのも数本あれども
チビてるんがアヂトの歩みの証し
切れにくいんは手入れ不足の恥…

1本ずつちょこちょこアップしていきますんで
心の広い方、再び活躍の場を与えてやってや〜、祈
posted by 店長ゆか at 15:16| 売っちゃえ・あげちゃえ

2008年08月26日

秘蔵っ子パーティション・廃棄!

pa01.JPG
pa02.JPG
《溝口作パーティション素材 ¥12.300+運搬加工費別》

何と預かってくれてた業者さんの手違いで勝手に廃棄、涙〜!!

この世に一つの特注品、あの溝さんの作品をこの機会に
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=32242871&comm_id=524434
↑書込み先着一名様やけど、ピピッときた方、遠慮なくメールにてご相談

パーティション?パネル?飾り?お好みで何にでも
加工業者さんも、良かったらええとこ紹介しまっせ
渋谷付近迄取りに行くとタダ、運搬費も応相談で

アヂト入口正面のガラスんとこって分る?
引き戸の横のブルーグレーの格子んとこね
貼付けて目隠しにする予定やってんけど
つけてみたらなんかイメーヂちゃうかな〜
外が丸見えな抜け感が何よりってことで
日の目を見ることなく数時間で撤収に
ああ、なんてもったいない〜!
ボスの数々の無駄遣いに目を瞑ってきたけど
こんな素敵な素材眠らせることはできへんし
加工、設置、運送等のお金がかかっちゃうけど
その分、価格は清水の舞台から飛び降り状態!
とにかく気に入ってくれる方にお譲りしたい次第!

==========================================
■寸法 : H1200×W2103cm
■フレーム部 : スチール素材 ブルーグレー塗装
■パネル部 : FRP素材 1mm厚 乳白色
  購入価格100,000円+設置費他を破格値にて譲っちゃいます
  
【溝口さと子】@Luft http://luftworks.jp/
 アヂトの特注家具を一手に引き受ける
 イデーの黄金期を築いた職人気質の天才
 独立後、有名ショップの内装、家具等手広く活躍
 使用感や質にも拘り夢見心地の椅子等ご存知の通り
posted by 店長ゆか at 09:04 | TrackBack(0) | 売っちゃえ・あげちゃえ

2008年08月09日

電動フードプロセッサー・終了

food2.jpgfood1.jpg
◆電動フードプロセッサー ¥1230◆

【やはりかわらず反応良し、あっと言う間に貰い手さんが!おおきに】

お料理上手の必需品、ラクチンお片づけ優秀プロセッサー
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=32242871&comm_id=524434
久々↑こっちへの書込み早いもん勝ち先着一名様!

お盆休み、いかがお過ごし
ぽにょ?プール?軽井沢?ハワイ?
オリンピックも猛暑に負けずと熱いし
サマソニのせいか、アヂト人口薄いん…

PCの前でええ子にしてる貴方!
ほら、ええこともあるやん
これ買って手料理振る舞ってみたら?
幸せはすぐ側にあるねんって

使用3回、保存時の汚れ少々
取説なし、付属品全て完備
完全稼働


------ TESCOMフードプロセッサー TK551 ------
消費電力:AC100V 50/60Hz
 重量:2.9kg(収納時)
 本態寸法:幅260×奥160×高217mm(収納時)
 コード長:1.8m
 容器容量:約500g
posted by 店長ゆか at 22:32| 売っちゃえ・あげちゃえ

2008年07月19日

ケーキカバー・終了

sikaku.JPGmaru.JPG
《ケーキカバー丸・ 各¥728》

【アヂトシールが決め手で角型は売れちゃいました!おおきに】
【丸いのももらわれていきます、可愛がってもらいや!】

おうちカフェでいかが?コレクション陳列にもいいかも?
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=32242871&comm_id=524434
↑さあ、書込み早いもん勝ち先着1名様

丸形、角形の1個ずつあり
もちろん店用に買ったんやけど
飾るようなタイプちゃうアヂトの甘いもん衆
お蔵入りしてお気の毒な子達
保存してたんと使用感は多少あるけど
色がええねん、今は廃盤のクリィム色
心こめて焼いたケーキがさらに美味しそうやね


------ プラスティックケーキカバー丸・角 ------

 ●丸:12インチ 外寸:305×226×133mm
 参考上代:3100円

 ■角:12インチ 外寸:285×142mm
 参考上代:2900円
posted by 店長ゆか at 16:25| 売っちゃえ・あげちゃえ

ファイヤーキングマグ3・終了

oline2.JPGoline1.JPGoline3.JPG
《Fire King Mug オレンヂ横線 ¥818》1個のみ

【まいどおおきに!あと10個ほど出しますのでお楽しみに!】

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=32242871&comm_id=524434
↑書込み早いもん勝ち先着1名様

新聞紙保存時のインク付着ムラあり、無念〜!
それ以外はカケもなし、未使用品
アメリカのもんやけどほのかに和の趣も

コレクタブルマニアの方々、メールおおきに
アヂターさんへのお裾分け的なもんなんで
高いもんでも4000円くらい迄で頑張ってみようと
売れ残りの時は泣きつかせてもらいます

http://mixi.jp/view_album.pl?id=18045693&mode=photo←フォトアルバム
posted by 店長ゆか at 03:22| 売っちゃえ・あげちゃえ

2008年07月18日

ファイヤーキングマグ2・終了

03.JPGo2.JPGo1.JPG
《Fire King Mug オレンヂ ¥1230》1個のみ

【おおきに、一色でこの可愛さ、何気に一押しでした】

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=32242871&comm_id=524434
↑忘れず書込み早いもん勝ち先着1名様

目立つ傷などなくいい感ぢ
元気のでるビタミンカラー、オレンヂ
中は優しい乳白色ガラス
ちゃんと中身の濃さが確認可能、これ大事
殺伐としたデスクにあると癒しやね

前回もさすがの人気で即お声掛かり
オークションって実は安くはないもんね
手数料、振込料、そんで致命傷は送料!
これが高くてボスに聞いたら海外からのもんやって・・・
それでもアヂター様への恩返し、安くだしますよ〜
posted by 店長ゆか at 15:22| 売っちゃえ・あげちゃえ

ファイヤーキングマグ1・終了

odaice.JPGodaice2.JPG
《Fire King Mug オレンヂダイス ¥818》

【おおきに!さすが皆様よくご存知で!次を楽しみに〜】

懐かし乳白色ガラスマグ、希少価値とか抜きでカワイイ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=32242871&comm_id=524434
↑こっちへの書込み早いもん勝ち先着1名様

廃盤品って消えゆくのみの刹那なもん
せめて体に馴染むほど使い込んで記憶に残るくらいに
ご存知アメリカの古き良きぬくもりの良品、ファイヤーキング
耐熱性あり強度あり、何と未使用品
柄に保存時の新聞紙のインク付着あり、で格安
希少品やと構えず普段使いにはまずこれで
あと10個程ぞくぞく登場させます
ダイスの青あり、夫婦茶碗狙いもいけてる

zenbu.JPG
posted by 店長ゆか at 08:28| 売っちゃえ・あげちゃえ

2008年07月07日

おろし器セット・ハンガー・終了

orosi.JPG
《おろし器セット ¥0》

【とりあえずには丁度いいもんばかり、おおきに!】

ポップな料理上手の技ありセット、あると便利、ただやし〜
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=32242871&comm_id=524434
↑さぁさぁ、書込み早い者勝ち先着1名様

今日は七夕、この子達にもいい貰い手が現れますように・・・祈

セットといえども
いちま〜い、にま〜い、さんま〜い、一枚たりない〜
歯もちょいと曲がってたり
でも全然現役で活躍してくれてたんで可愛くって
どなたか奇特な方、いかが?
アヂト衆は包丁の腕があがったんで?

ハンガー色々もついに持ってけドロボー状態突入!
アヂトにおいてあるんで書込み不要!
お好きなだけもってってや〜

posted by 店長ゆか at 19:11| 売っちゃえ・あげちゃえ

2008年07月05日

ワイヤー棚・終了

tana.JPG
《ワイヤー棚 ¥0》

【反応が早すぎて嬉しい悲鳴、おおきに!ご活用くださいませ】

組立式小振りなワイヤー棚、細々整理に最適かと
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=32242871&comm_id=524434
いつもの↑こちらへの書込み早い者勝ち先着1名様

家具の隙間の有効利用に
コーティングされてる素材やし水場にも
普通に、なかなか奇麗、大丈夫
もらっといて、もらっといて

■45×20×高47cm (白)
posted by 店長ゆか at 20:50| 売っちゃえ・あげちゃえ

2008年07月03日

卓上取付型ライト・終了

denki.JPG
《卓上取付型ライト ¥818》

【おおきに!アヂト共々よろしゅうに】

狙ってる人が一番多かったライト、いよいよ登場!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=32242871&comm_id=524434
↑やっぱこちらへの書込み早い者勝ち先着1名様

ロフトにて五年前購入品
ほぼ未使用やけど放置につき多少ホコリつき
ぴかぴか銀色、クリップにて取り付け可能
何処にでも気軽に移動可能やし
一つもってたらイザって時、便利品かも
どういう時やろ?


■大きさ:30×11cm
■消費電力:100V 25W(まだつきます)
posted by 店長ゆか at 19:15| 売っちゃえ・あげちゃえ

2008年07月01日

ハンガー大量・終了

hanga.JPG
《ハンガー色々 ¥1230》

【差し上げちゃってましたがお役に立てば光栄です】

写真の他にも大量にあります、まとめて欲しいだけ!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=32242871&comm_id=524434
↑必ずこちらへの書込み早い者勝ち先着1名様

全種類のハンガーが揃ってるんちゃうか〜
これだけの数の服、持ってはったってこと?
高いんから安いんからタダのもんまで
ないと困るけどわざわざ買うのも勿体ない
洋服買いすぎてハンガーにお金が回らない貴方
バーゲンのシーズンを見越して
この機会に買い込んでおくのが正解かと




posted by 店長ゆか at 04:29| 売っちゃえ・あげちゃえ

2008年06月30日

ファイルとか・終了

file.JPG
◆ファイルやら ¥0◆

【おおきに、お役に立ててください〜!】

勉強家さん達は持ってて損はない、A4版ファイルやら7つまとめて!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=32242871&comm_id=524434
↑そう、こちらへの書込み早い者勝ち先着1名様

使用感は多少あるものの割と奇麗、普通に
2穴開けタイプやらビニールシートタイプやら色々

家の本棚には奇麗に整頓されたファイル類
それぞれにテプラで区分けが印字されてたり
一目見て何が何処にあるか分るねん
ああ、そういう人に私はなりたい・・・
posted by 店長ゆか at 04:11| 売っちゃえ・あげちゃえ
最近のトラックバック