2010年07月12日

冷たい甘酒牛乳 ¥750

_MG_1922.JPG_MG_1917.JPG
【冷たい甘酒牛乳 ¥750】熱いのもあります

冬だけのお楽しみやないんです、甘酒
生姜入りの一般的な飲み方だけやない甘酒ワールド@アヂト
酒といいつつアルコール度0%お子様も大丈夫な健康飲料
暑気払いに最適だとかで俳句の夏の季語になってるそう
その効用たるや栄養成分が点滴とほぼ同ぢって凄さらしい
米と米麹のみ、職人さんが経験と勘で味を整える手作りの品
伝統の懐かしい自然の甘さに心も身体も和みます

そのまんまも絶品やけど騙された思って飲んでみて、牛乳割り
牛乳のまるい甘さと相性ぴったりではまります
ほんまは熱いのが一押し、クーラー病撃退に熱々いかが
米粒のつぶつぶも喉越し愉快、シェイクにもなって大活躍
日本の美味しいもん、見直しましょ

甘酒 ¥700
甘酒牛乳シェイク ¥750
posted by 店長ゆか at 17:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 定番:飲みもん

2010年06月07日

ミックスヂュース ¥750

P1030397.jpg
ミックスヂュース ¥750】
アイスか土日祝限定ソフトクリィムのせ+200

ご当地もんとは知らずにアヂトメニュウに
大阪では自動販売機にもしれっとあります
お好み焼きや焼そば、スヂ煮込みとならび関西人の涙腺が緩みます
まとめちゃえって感ぢの適当さの産物な気もするねんけど
混じりあってこそのハーモニー美味しさ倍増、えらいこっちゃ(訳:大変なことだ)
ちなみに大阪でアイス珈琲はレイコーといいます

 【ミックスヂュース ¥750】 
  あえての缶フルーツ使いがミソ、フローズン状でひえひえ
 ・黄桃缶・みかん缶・パイン缶・バナナ・牛乳+秘密

子供のころから親しんでたおやつが心和むし、美味しいね

〈THE OKAITSU おかあさんといっしょから:ぼくのミックスジュース〉
posted by 店長ゆか at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 定番:飲みもん
最近のトラックバック